HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まだ早い!?にレスくださった方

まだ早い!?にレスくださった方

2002.4.5 16:06    0 0

質問者: りんさん(秘密)

先日、妊娠検査の時期が早く、まだ何も確認できず不安に思っていたりんといいます。1週間後の今日、再検査に行ってきました。
超音波の検査で子宮の中に胎のうがあるのが見えました!先生が、
「あ〜、間違いなく妊娠してますね。ちゃんと子宮の中に袋がありますね。この中に赤ちゃんがはいりますからね。」
と言われました。画面を見た時、小さく袋がうつっているのが見えてとても嬉しかったです。ただ、今はまだ流産しやすい時期なので無理をしないようにと言われました。生理予定日の2日くらい後に少量の褐色の出血があったのですが、どうも着床出血だったようです。
子供が欲しかったのでとても嬉しいです。ここにきてみなさんの意見なのどを聞いたり、妊娠菌をたくさんもらったからかな。
レスをくれた、グミさん、いつきさんありがとう!今度は2週間後に病院へ行ってきます。その時に無事に赤ちゃんを確認する事ができればいいなと思っています。これからが大事なのでがんばります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page