HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床痛を感じた方いますか?

着床痛を感じた方いますか?

2001.5.10 17:53    0 3

質問者: トラッドさん(秘密)

みなさん、はじめまして。トラッドといいます。ちょっと心配になってしまっ・・・私は今排卵から8日目です。おとといあたりから下腹がシクシクしたり生理痛のようなものがあります。今日は恥骨のあたりが痛いです。毎日下腹のあちこちが痛くて不安です。妊娠に対して敏感になっているからかな〜と思うのですが、着床痛というのもあると小耳にはさんだのでどなたか経験されていないかと思いカキコしました。子作りをはじめてから初めての経験です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は着床痛がありましたよ。
最初は生理になるのかなと思っていたのですが、それにしては早すぎる!!
終わったばっかりなのにとおもっていました。
でも、下腹部当たりが生理痛の時のように何日か続きました。

たいした意見になっていなくてごめんなさい。。。

2001.5.11 12:58 9

hiro(秘密)

今回妊娠したときに感じたのがそうだとすると、着床痛って排卵日後1〜4日くらいだと思うのですが・・・。でも、生理前のような痛みでした。生理痛とかってあんまりないほうなので、あれ、今回はなんかヘン?って思ってたら妊娠でした。

2001.5.13 22:29 7

なっちゃん(秘密)

hiroさん、なっちゃんさんレスありがとう。今週末には結果は出ますが、ドキドキです。このまま生理が来ないといいな〜高温期の時にはあまり下腹痛がないので余計に期待しちゃいます・・・

2001.5.14 15:57 9

トラッド(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top