HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 山梨での不妊治療

山梨での不妊治療

2002.4.7 16:18    0 2

質問者: 匿名で・・・さん(26歳)

こんにちは。
過去に一度流産を経験していて、それ以来2年程経ちます。が、未だこうのとりさんはやってこないので病院へ行ってみようと思っています。
ところが山梨県には不妊治療に力をいれている婦人科が見当たらず困っています。一般的に婦人科ではどこでも不妊検査・治療をしていただけるものなのでしょうか?(無知ですみません。)
できれば産婦人科と婦人科が別の窓口か婦人科のみの病院へ行きたいのですが、山梨県内の病院をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

山梨県で不妊治療をしている病院ということですが、確かに少ないようです。あっても産科と一緒だったり医大なんかは待ち時間が相当長いようです。しかし不妊治療に力を入れてるところあります!私も通っているんですが中巨摩郡昭和町にある『吉田婦人クリニック』です。産科が無いので通いやすいし、予約制だし、時間や日によって違いますが待ち時間は少ないです。なんといっても先生も看護士さんもとっても親切です。
お互い早く赤ちゃんをこの手に抱けますように!

2002.4.8 19:06 8

むゆき(秘密)

むゆきさん ありがとうございました。
吉田婦人クリニックはよく通りかかって 気にとめていた婦人科なので
私も行ってみます♪

2002.4.9 10:29 8

匿名で・・・(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page