HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またふりだしです・・・

またふりだしです・・・

2001.6.15 19:35    0 1

質問者: みるこさん(秘密)

昨日まで高温期10日目とか15日目の皆さんのコメントを読んで私も同じだって思ってたのに、今朝がガクッと下がった体温とともに生理がやってきてしまいました。毎月毎月、余り期待しちゃダメって自分に言い聞かせているけれど、心のどこかではちょっとは期待してて、クリニック通いも今月で9ヶ月、
もっともっと長く通ってる方もたくさんいると思うけど、かなり弱っています。ゴールの見えない不妊治療、友達の妊娠報告をおめでとうって言いながら
すごく悲しい気持ちになる自分にもほとほと嫌になりながら、それでも頑張ろうって思って今日からまたふりだしです。いつもこのページでほんとに助けられています。私と同じような皆さん、今月も頑張りましょう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

頑張って!!私も、ふりだしですよ.病院に通って一年になるかな?一回は妊娠したけれど流産してしまい新たな出発と言ったところです.
お互い、長いトンネルをくぐっているようですが、がんばりましょうお互いに.

2001.7.9 15:42 10

のも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page