HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一体なんなの?!この肉は...

一体なんなの?!この肉はーー!!

2001.6.26 00:28    0 1

質問者: らららさん(秘密)

すっごい心配な事があります。どなたか相談にのってください!場合によってはいやだけど産婦人科に行こうと思ってます。
お風呂の椅子に座ってて、お尻をあげたら、その椅子に肉片のような、生き物のようなウーパールーパーのような物体がのっかってました!以前にも見たような記憶があるのですが、出て来るとしたら膣からとしか考えれないのです。恐る恐る手に取ると、おりものの塊のような、粘膜の塊のような物体です。
そういえば最近、生理でもないのに腰が痛くて、子宮が痛い!
透明なおりものもあるし、おしっこの出も悪いんです〜〜。何か関係があるのでしょうか??
ちなみにいつもより3日ほど生理が早く、5日目で生理が終わりました。今で、丁度生理が始まった日から数えて12日目です。
ひょっとして子宮内膜症かなんかなんでしょうか?
私は子供も欲しくて試みているのですがなかなかできない事実もあります。
以前産婦人科で検診した時は異常な事実は告げられなかったのですが、子供はできないし、ウーパールーパーだしなんだか泣きたくなってきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もウーパールーパー?おたまじゃくしの巨大(3cm大)みたいのが出た事があります。慌てて病院に行き私は子宮の入り口にあった筋腫かポリープが取れたと病院で言われました。(取れる前は筋腫と言われてました)エコーで見てもらったらまえにあったのが無くなっていたので・・らららさんも一応病院に行ってみたら?なんでもないといいですね。ちなみに私も腰が痛くておしっこの出が悪くて(これは1ヶ月くらいして内科で腎結石が原因とわかりました)せいりでもないのに不正出血があり(このとき産婦人科に行きました)塊が出たとたんに出血が止まりました。私もお風呂でなんか出ると思ったらかたーい筋肉の塊のようなものがでておもわず写真に撮りました。ほんと子供を産んだ時のような感覚でした。参考にぜんぜんならなくてごめんなさい

2001.7.10 09:19 24

れんれん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page