HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつが排卵日?

いつが排卵日?

2003.5.21 13:12    0 1

質問者: みこさん(秘密)

こんにちは。はじめまして。いつも、いろいろ、勉強さしてもらっています。
今回、どうしても自分では分からなかったので、皆さんに教えてもらいたく、投稿しました。私は、先月4月23日から生理でした。そのあと、5月7日から
出血があり、とても心配になり病院に行きました。病院では、基礎体温を今度
もってきて下さい。と、言われ、その出血が生理なのか、何なのか分かりませんでした。今月、子供が欲しくて、頑張ろうと思っていたのですが、排卵日も分かりません。もし、この間の出血が生理でないのなら、そろそろ生理の予定
なのですが・・・・もし、その出血が生理なら排卵日はまた、ずれてくるのでしょうか?基礎体温を測っているのですが、さっぱり、わかりません。
とても、無知な私ですが、どうか、少しでも、意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

周期なども分からないので何とも言えませんが排卵出血とは考えられませんか?お医者さんではないので不正出血かどうかの判断は出来ません
只、もし排卵出血ならその前後辺りが妊娠しやすいのでは?
先生も周期を見たかったのかもしれませんね
頑張って基礎体温表つけてくださいね!

2003.5.21 17:56 10

みこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page