HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜の不妊治療・婦人科の...

横浜の不妊治療・婦人科の病院について

2003.5.22 23:17    0 4

質問者: かいこさん(秘密)

はじめまして。
子供が欲しくてしょうがないかいこです。
横浜に住んでいますが、どなたか良い不妊治療の病院や
婦人科がありましたら教えてください。
悩んで悩んでしょうがありません。
昨日もお友達の妊娠報告をうけ、おめでとうと
思うと同時に自分にはなぜ・・・・と落ち込んでしまいました。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新横浜のアモルクリニックで1周期目で妊娠しました。

結構くせのある先生で泣かされる覚悟だったら一度行ってみるのもいいですよ。青葉台の田園都市レディースクリニックの先生もいいですよ。

2003.5.23 20:47 7

うみんちゅ(32歳)

こんにちは。
私は青葉台の田園都市レディースクリニックに通って妊娠しました。
不妊治療専門なので妊婦さんに会う事もないし、清潔で明るい雰囲気の
所です。院長やスタッフも感じが良くリラックスして受診できましたよ。
ただ人気があるのでとても混んでいます。30分〜1時間待ちは当たり前
でした。
病院のホームページがあるのでよかったら覗いて見てください。
「田園都市・・」でヒットすると思います。

2003.5.24 22:21 8

まめ柴(30歳)

私も新横浜のアモルクリニックで妊娠しました。
先生はズバズバ言うし、優しい言葉は滅多に言ってくれないけれど、
私にはその方が良かったです。現実を真正面から受け止めることができて。
たまに悲しくて泣いたりもしましたけれどね・・・。でも、実はとても優しい先生なんだと思いますよ。夜遅くの注射の時などに意外な素顔が見れたりして
そんなに怖くないんだと思いました。私がお金を持ってくるのを忘れてしまった時なんか「お金なんかいつだっていいから。」と言ってくれた時は涙が出てしまいました。
怖いせいでいろいろと言われている先生ですが、一度行ってみる価値はあると思いますよ。

2003.5.25 23:29 11

らら(31歳)

私は横浜青葉台(田園都市線)の田園都市レディースクリニックに5月までの約1年間通院していました。
5周期目で妊娠、残念ながら8週目で稽留流産となりましたが、今年の5月に
3度目の妊娠が判明し今10週目を迎えました。
流産は辛い経験でしたが、1年間で2度の妊娠は驚きました。
院長先生はとても話しやすく(40代前半)きちんと話を聞いてくれます。
不安なこともぶつけられるので一度足を運んでみても良いと思います。
院内もゆったりしててストレスフリーです。
私も幾つか婦人科へ行きましたが、医師との相性って大事です。
悩まれているなら一度どこかへ行ってみて比較してみるといいかもしれません。

ただ田園都市・・・は予約を取ってもちょっと待つのでそれがきつかったけど。HPのぞいてみるのもいいかも。

2003.5.26 01:43 13

こゆき(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top