HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆初めまして☆ちょっとノ...

☆初めまして☆ちょっとノロケ(^^;)

2002.4.24 16:09    0 1

質問者: きゃんなさん(秘密)

私は不妊歴1年半です。結婚もまだしていません。もうすぐ結婚します。高校卒業後、なぜか私はできちゃった婚に憧れ、子作りを始めました。すぐ妊娠できると思っていましたが、なかなか妊娠できず悩んでいるうちも周りの人は次々と妊娠、出産・・・。今思うと甘いって感じです。そうこうしてるうちに正式に結婚もきまり・・・。この先妊娠できるか不安で半年前から通院を始めました・・・。生理周期もバラバラで基礎体温も低く排卵も毎周期あるわけではないのです。まだ、通い始めたばかりで、今は排卵誘発剤を飲んだり、生理を薬で起こしたりです。
結婚前から不妊だという事がわかっていたのに彼は私を選んでくれました。これから苦労もケンカもいっぱいあるだろうけど彼と2人でがんばっていきます☆とっても優しい彼との赤ちゃんと会えるように治療もがんばります☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達にも生理周期の事などが心配で、結婚にも悩んでいる人がいました。でも結婚直後から産婦人科に通い始めて半年後に無事妊娠できましたよ。
でも人によっては不妊治療に何年もかかって、ようやく妊娠できたという人もいます。彼女は今年34歳なんですけど病院で先生と話をすると「34歳なんて不妊治療に来る人の中では、まだまだ若い若い。」と言われたそうです。きゃんなさんはまだまだ若いから、少し時間がかかっても大丈夫でしょう。焦らないで、まずは優しいご主人との幸せな家庭を作られますよに。

2002.4.26 13:10 14

ねこむすめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page