HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誰にも言えません・・相談...

誰にも言えません・・相談に乗ってください。

2001.5.17 13:24    0 8

質問者: mikuさん(25歳)

初めての経験で、困ってるのでぜひ回答して頂きたいのです。

私は25歳の主婦です。子供はいません。
でも遠距離の彼がいて、GWに遊びにきたので2日間(6.7)
一緒に過ごしました。普段はあまり会えないのでしないんだけど、
その時は2日間で10回くらいSEXしてしまいました・・・。
コンドームはちゃんとつけましたが、
最初少しだけつけなかったり、途中ちょっとだけ
はずしたりしました・・・。でも中出しはしてないです・・。

そして、ここ2.3日、おりものが多いんです・・・。
色は普通の白っぽいもので、
特別ニオイがするとか、痛みとかは全然ないです。
生理は毎月26日前後なので排卵日ではないと思います。。
ただ、膣の辺りが少しかゆいかな??っていう程度です。

旦那とはもともと月に1回するかしないかっていう
程度で、今まで7年間そんな症状はなかったし、
時期からみても、原因があるとしたら彼とのSEXだと思うんです・・・。

彼に相談したら、彼は
「お前以外とは絶対してないし、(これは本当です)
性病の症状は全然ないし、かゆくも痛くもない」
って言ってますので、単なる膣炎かなにかかなって思うのですが、
どうなんでしょうか。
治るんでしょうか?病院にちゃんと行ったほうがいいのでしょうか?
でも保険証に書かれたら困るんですが・・・。

あと、妊娠の可能性もあるのでしょうか・・・・・・・・。

申し訳ないですが、ホントに困ってます。
どうかご回答ください。待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まぁ多少は批判されるとは思ってたけど。
でもここってそういうサイトじゃないでしょ?
純粋に体に悩みで相談に来てるんだから、一言で
自業自得とか言われても困るんですけど。

最近テレビで「主婦が出会い系サイトで遊んでる」とか
聞きますけど、あたしあんなバカじゃないし。
「遊び」じゃないし、けじめつけるために離婚のことも
いろいろ考えた上での行動です。
人にはいろいろ事情があるんです。それを一方的に批判されて
気分悪いです。
じゃああなたは浮気したことないの?悪い事したことないの?
って言いたいです。

「インターネットで解決できれば、医者いりませんよね?病気なんて人それぞれだから、あなたは何をこのサイトに求めてるのでしょうか?慰め?」

↑それをいうならここに相談に来てる全員に言えることだと思いますが。
みんなの相談に「インターネットで解決できれば医者はいらない。」
って言うのと一緒!!!!!!

2001.6.13 10:13 9

miku(25歳)

根本的に、旦那さんがいるのに浮気をしていることが信じられない。自業自得。せいぜいがんばってください。

2001.5.17 18:55 14

mari(27歳)

私も以前よくカンジダ膣炎や膣炎にかかり通院しました。
私が最初にカンジダにかかった原因は風邪薬の飲みすぎでした。
膣炎って必ずしも性感染だけが原因ではないですよ。体の抵抗力がおちたときなども、かかりやすいし。誰でもなる病気です。(婦人科の先生がおっしゃってました)
mikuさんが膣炎かどうかわかりませんが、気軽に婦人科を受診してみてはどうですか?

2001.5.17 19:03 9

太郎(秘密)

ただの膣炎なのか、病気をもらったのかはわかりませんが、すぐに医者に
行ったほうがいいですよ。結婚しているのだから、ご主人にも感染すると
大変だし、クラミジアだったりすると大変です。
早めに発見して治療しないと、赤ちゃんが産めなくなっちゃいますよ。
何はともあれ、手遅れにならないように、明日にでも病院に行くことを
お勧めします。

2001.5.17 22:53 9

ロン(秘密)

あなたの悩みは、25歳にしては、とてもはずかしいものだと思います。このサイトで悩み相談するより、自分で自分を見つめなおすべき、
すなわち、あなた自身の問題だと思います。
おりものの症状がインターネットで解決できれば、医者いりませんよね?病気なんて人それぞれだから、あなたは何をこのサイトに求めてるのでしょうか?慰め?

医者にいくことしかないでしょ。

2001.5.18 15:08 9

サンサン(27歳)

保険証に病名を記入されることはほとんどないのでそんな心配はしないですぐに病院に行くことをすすめます。女性が婦人科にかかるのは性病や妊娠だけじゃないのだからご主人に対してのあなたの婦人科に通院してる理由はどうにでもなります。ただ心配なのは万が一妊娠してた場合、遠距離の彼の子だったらどうしようと心配するぐらいならケジメをつけたほうがいいと思いますよ。

2001.5.18 16:54 6

micha(31歳)

久しぶりにこのHPをみました。
これを読んで私も自業自得だと思います。
旦那さんがいて、勝手に浮気して、保険証にかかれるのが嫌。
だったら、最初から浮気なんかしないほうが良いのでは?
浮気するくらいなら結婚しなければよかったのではないでしょうか?

誰のも言えないで悩んでいるのなら、病院に行ったほうが良いのでは???

2001.5.20 07:13 6

まひろ(22歳)

夫が居るのに浮気をしてどうしようって悩むのはおかしいと思います。
もしそうなった時の事を考えてないんですか?
遊んだ自分を恥ずべきだと思います。

2001.5.27 02:00 6

じごろ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top