HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何か変なのです。

何か変なのです。

2002.5.7 12:51    0 0

質問者: まいさん(18歳)

こんにちは。最近おりものが黄色っぽかったり下腹部痛があったり恥骨のあたりが痛かったりという症状が出て悩んでいます。クラミジアかなぁ〜と思い先日検査をしてもらいました。先生には「クラミジアのような感じではないですけど、いちおー調べてみましょう」みたいなことを言われました。血液検査とおりもの検査をするのかと思いきや採血はせず、おりもの検査しかしなかったみたいなんです。おりもの検査だけでも分かるものなのでしょうか?検査結果が分かるまで膣錠を出してもらったのですが、そういう薬によって不妊症になったりはしないのでしょうか?
あといつも生理が始まり7日できっちり終わるのですが今回4月の終わりから5月の連休まで少量ながらだらだらと約10日くらい生理が続きました。こんなことは初めてで4月新しい環境での生活のせいかな?とも思ったのですが心配です。産婦人科の先生に話したら「あー長いね、でもあまり気にしなくてもいいと思います。」と言われました。私のような症状で妊娠・出産を経験した方、何か知っている方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page