HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日子宮卵管造影検査を受...

昨日子宮卵管造影検査を受けてきました!

2003.5.30 12:24    0 0

質問者: ぐーさんさん(31歳)

こんにちは!以前からここで勉強させてもらってましたが、投稿するのは初めてです。
私は二人目不妊でこのあいだ思い切って婦人科へ行ってきました。そこで、二人目不妊の原因で考えられるのが、卵管だとういことで検査をしてきました。
ここで検査について投稿してあるものを見ると、とても痛かったとか書いてあったので、すごく不安だったのです。私の場合は一瞬(10秒)くらい痛かっただけで、あとは全然痛くありませんでした。痛みは確かにあったのですが、これで半年は子供が出来やすくなるということなので、とてもすっきりしました。この後、ヒューハーテストをする予定です。
子供ができない悩みはあまり人にも言えないものですが、一人で悩む前に1日も早く婦人科に相談に行ったらいいと思います。私も悩んで2年もかかってやっと病院にいったので、もっと早く行けばよかったなあと思ってます。
子宮卵管造影検査をこれからするかたがいらっしゃったら、怖がることはないということを伝えたくて、投稿しました。
いつか妊娠したよ!!という投稿ができるようになればいいなあって思ってます。同じ境遇の方がんばりましょう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top