HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血=妊娠??

着床出血=妊娠??

2002.5.14 10:18    0 1

質問者: 桜さん(秘密)

こんにちは。いつも勉強させていただいてます。          先月、生理予定日頃に2〜3日出血があったので、これが着床出血かも!!と思い、妊娠した?!とソワソワしていましたが、それから2週間後に生理がきたんです。どうして??               確かに生理予定日頃に出血があったのに・・            着床出血があっても妊娠したとは限らないってことでしょうか・・ 流産したから生理がきたなんてありえませんか?早すぎでしょうか。  最近体調がよくありません。病気だったら・・と不安です。    何かアドバイスいただけたらなと思っています。よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして桜さん。お話読みました。
着床出血=妊娠と言うことですが、本当に着床出血ならそうだと思います。
ただ妊娠したら必ず着床出血が起こるものではありません。
出血から二週間たって生理がきたって事は、素人の考えですが、排卵出血の可能性があります。ただ、最近体調も良くない、不安だと思うんだったら病院にいくことをすすめます。
なんでもないといいですね。

2002.5.15 13:32 26

るな(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page