HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 少ない生理

少ない生理

2002.8.27 18:18    0 1

質問者: ピノコさん(33歳)

こんにちは、初めて投稿します。子供が欲しくて不妊治療をして1年になります。クロミッド&HCG&AIHの治療をしています。この頃クロミッドのせいか子宮の状態も悪くなり、卵子もうまく育たなくてAIHが出来なくなりました。今月も周期12日目の卵胞チェックで30mmの卵子と14mmの卵子2ケありましたが、子宮の状態が悪いと言う事でAIHは見送りました。しかし、万が一と思い主人とは2日おき位に仲良くしました。今度生理がきたらカウフマン療法で子宮を休めようとドクターに言われましたが今回の生理がとても少量なのです。生理最終日のようなドス黒い出血がダラダラと続いて5日目です。体温は風邪の為少し高めです。これが着床出血ということはあるのでしょうか?
 ちなみにその出血があって2日続いた時点で検査薬試しましたが陰性でした。基礎体温は高温期中間頃一度下がって4日目に又高温になりました。
このような状態で妊娠された方いらっしゃいませんか?是非参考にしたいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロミッドは副作用として、生理の量が減るようです。
ただ内膜の厚さとは無関係なようです。
わたしも飲んでいるときは生理がめちゃくちゃ少なかったです。

あと、卵子が大きくなりすぎると質が落ちるともお医者さんに
言われました。30mmだとちょっと・・・と思います。
クロミッドも飲みつづけるとあまり良くないようですね。

2002.8.28 11:08 44

みん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page