HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もう・・・!信じたくない...

もう・・・!信じたくない・・・。

2002.5.15 17:44    0 6

質問者: 順★さん(秘密)

昨日までで、高温期16日目でした。
今朝、がくっと体温が下がって、案の定生理が来た。

でも、朝は全然生理になるような、痛みもなかったのに・・・。
仕事行く前に、一応ナプキンしていこって思って、トイレに行ったら
ぽつりと、血が出てた・・・(T▽T)

仕事の途中から、生理痛みたいな痛みがあったから、ノーシンを飲んだ。
でも、生理って思いたくない・・。なんか悔しくって、泣けてきた。
生理が来ても、妊娠ってないのかなぁ?着床出血でもなさそうだし・・。

タイミング悪く、親戚が赤ちゃんを連れてきたけど、あたしは、顔を出せなかった・・。悪い事をしたって思うけど、妊娠の期待が大きかっただけに、辛い。
先月も、泣いたかな・・?いつになったら、泣かずに耐えれるんだろ。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります、お気持ち‥
私も今回生理が予定日より5日も遅れていつもより体温高めだったし
特に手がかっかと熱かったので「ぜーったいそうだ!」と期待大だったの
ですが・・・案の定生理きてしまい号泣‥
期待してはいけないと思いつつ‥やっぱりね。
泣いているのは順さんだけじゃなよ。お互いがんばろう!

2002.5.15 21:08 10

ひらり(29歳)

私も今日、生理になってしまいました…トホホホですよねぇ。
35才で、出産後四度も繋留流産を繰り返してます。
でも、まだまだメゲマセン♪気持はスゴク解るけど、今月もお互い頑張ろう♪私何かに比べて、まだまだ若いんだからお互い頑張ろう♪

2002.5.16 00:21 13

マナボウ(秘密)

順さん、こんばんわ!
わかります、私もしょっちゅうこんな経験ばかりでした。
まだまだ23歳なら若い!ですよ。
私は30歳でやっと恵まれました。そろそろ2人目がほしいです。
本で読んだのですが、排卵日前後以外に子作りをしないほうがいい
らしいですよ。排卵日に古い精子が残っていることがあるらしいです。
その方が確立が高くなるみたいです。お互い頑張りましょうね。

2002.5.16 00:48 16

さぼてん(31歳)

わかります。痛いほど・・。実は私今月いっこうに高温期に入ってくれないのです。もう30日くらい低温が続いています。今月は妊娠どころか生理自体も来ないような気がします。生理があって体温が正常であれば絶対大丈夫!前向き前向き!

2002.5.16 10:20 10

レオ(27歳)

順★さん、こんにちは!他で投稿してるみうりんです。

私も、今回もまた期待を裏切られ、昨日(15日)生理がきました。
ホントにむかつきますよね〜(ー々ー)

昼間、仕事中にヤツがきて、お腹痛いし腰も痛いし、イライラモードの一日でした。
っていうか、今日も生理痛で仕事やる気モードに入れず、こうやっていつものようにジネコさんにきてます。

生理きても妊娠。なわけないか・・・はぁ諦めて、又がんばりましょ!

職場のななめ後ろの席の上司は、現在奥様がまもなく出産の為里帰り中です。「一人暮らしはしんどいな〜」と一人言。「大丈夫?元気?」と電話。なんでもない事なんだけど、うらやましいやら、悔しいやら・・

ああああ!!!早く、幸せ報告したいよぉ。
お互い年齢も近いし、イライラ日も一緒だったようだし、傷なめあって(?)今回は、おちつきましょうね  @⌒∀⌒@

2002.5.16 10:24 11

みうりん(秘密)

昨日の夜も、やっぱり一人で部屋にいると、自然に涙が出ましたね・・。
でも、寝る前に、辛いのはあたしだけじゃない!って気持ちの切り替えができました。
来月は、もし生理が来ても泣かないって決めました( ̄^ ̄)えっへん♪
だって、来月は妊娠しちゃうかもしれないしぃ〜♪がんばろ!

お返事くださった方ホントありがとうです。ヾ(@⌒∇⌒@)ノ

2002.5.16 10:33 8

順★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top