HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 行ってきまシタ!!!

行ってきまシタ!!!

2002.5.18 19:21    0 0

質問者: ぴょんきちさん(28歳)

はじ
めまして。いつも拝見させて頂いてマス。今日ついに病院デビューしました。「赤ちゃん欲しいねぇ。」って言ってから、あっという間に8ヶ月が過ぎ
毎月「何か今月は、イイ感じかも・・・」なぁんて言いつつ撃沈してました。
そしてとうとう今日病院へ行ってきました。まわりに妊婦さんが何人かいらっしゃって、ちょっとへコんじゃったケド「妊娠菌ちょーーーだいっっ。」って心の中でテレパシーを送ってました。(笑) 先生も看護婦さん達もとてもやさしくって、安心しました。次回は、旦那様の精子を持って行きます。結果が怖いケド、ひとつひとつ解決しながら早く赤ちゃんに会えるように旦那様とタッグを組んで頑張って行きたいなぁ。って思いました。まだ、始まったばかりだもん。「病院行こうかどうしよう・・・」って悩んでる方は勇気を出して早めに行ったほうがイイですよー。皆さん、一緒に頑張りましょうねっっ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page