HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高槻市・茨木市でお勧めの...

高槻市・茨木市でお勧めの産婦人科教えてください。

2002.5.20 15:36    0 2

質問者: 遥さん(秘密)

こんにちは。妊娠検査薬で陽性がでてDOKIDOKIの新米プレママです。
高槻市・茨木市でお勧めの産婦人科を教えてください。
茨木市の奥田産婦人科はHPでみて、とてもきれいそうなので惹かれてますが、やはりきれいな個人病院は検診・分娩費・入院費が高いのでしょうか?
出産で痛い思いをするのだから、ちょっとぐらい贅沢しても・・などと自分に甘いことを考えてますが(^^;
でもあまりに高額だと、これから子供の出費のこともあるし、考えないと・・と迷ってます。
先輩プレママ&ママさん、ぜひ産院選びのアドバイスをお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遥さん、はじめまして。
私は先輩プレママでもママでもありませんが
高槻市・茨木市のお勧め婦人科を探しています。
(記事No.82630で質問しています)

そこでネットで色々調べているのですが
”茨木市の「田中病院」という総合病院の産婦人科はいい”
という情報が何件かありました。
ただ、”評判がいいので待合室がいつも妊婦さんでいっぱい”、
”混んでいるので簡単な人(順調な人?)は診察がすぐ終わってしまう”
とも書いてありました。

すごく曖昧で申し訳ありません。
参考程度にでもなるといいのですが・・
遥さんにとって、もっといい情報が集まるといいですよね。
もっとはっきりした情報が入ったら
私もまたコメントさせていただきたいなと思います。



2002.5.24 23:48 12

関西人(秘密)

遥さん、はじめまして。
私は茨木の産婦人科しか知らないのですが、阪急総持寺駅近くで個人病院の‘江川産婦人科医院‘は評判が良いみたいですよ。
私は市のガン検診を受けただけなので、出産について諸々の詳しい事は判らないのですが・・・。
病室は個室で綺麗らしいです。病院も昨年新しくしたそうで綺麗でしたよ。バルーンの昨年の5月号に病院の紹介が載っていました。(病院で読んだのですが、今はバックナンバーとかはもう無いかな?)
奥田産婦人科も評判がいいみたいですね。私はかかった事がないのですが、自転車で前を通るたびに‘綺麗な病院だなぁ‘と、見ていました。

2002.5.28 17:09 17

ウイリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top