HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 富山市で出産された方、教...

富山市で出産された方、教えて下さい。

2003.6.6 20:28    0 2

質問者: kyouさん(38歳)

はじめまして実は里帰り出産をしようと考えております。
人に聞いて「中曽根産婦人科」が言いといわれたんですが、
年齢的な事と初産でどうしたらよいか迷っています。
人によっては総合病院の方がいいとも言われています。
中曽根産婦人科で出産された方どんな感じなのか
高齢出産の方でここは良かったという病院の情報など教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。中曽根産婦人科の名前をみて
思あでわず書き込んでいます。私は今から10年前に
そちらで出産いたしました。その当時、口コミで
中曽根病院がの評判を聞いてのことです。
出産は夜中から夜明けまでかかったのですが、
スタッフの方にはとても親切に対応してもらいました。
また、特に食事が美味しかった思い出があります。
出産後のケアも安心してお任せできました。
確かに総合病院は各科スタッフが揃っていて
安心と思われがちですが、病院が大きい分、
処置が遅れたり、検査を待つ時間が多くなったりして
患者さんに不愉快な思いをさせりことがあります。
(ちなみに私、総合病院の医療従事者です。)
正常分娩が予想されるのであれば、
(あくまでも個人的な感想です)、
評判のよい個人病院の方がいいのではないかと思います。

無事に出産されることをお祈りいたします。

2003.6.9 10:20 10

ともこ(秘密)

ともこさん、ありがとうございました。
私の友達は総合病院で出産した方が多くて自分も「そうしようかな?」と漠然と思っていたので、とても参考になりました。
この場所は富山の人、見ているの少ないのかな?!残念です。
貴重な意見ありがとうございました。
誰か他にも、いらしゃったら情報お待ちしています。

2003.6.11 08:51 9

kyou(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top