HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血?でも下痢気味で...

着床出血?でも下痢気味で不安です(ちょっと長文)

2002.5.23 19:09    0 2

質問者: アップルさん(29歳)

こんにちは!いつもジネコで色々勉強させてもらったり
同じ悩みを抱えているみなさんに励まされたりしています。
今日は相談です。
生理予定日を1日過ぎました。
2〜3日は遅れたり早まったりするので
期間的には不安はないのですが、生理予定日前日に
おりものに混じって血がにじみました。
茶褐色〜薄ピンクくらいです。
着床出血かなとドキドキしているのですが。
1日あけて今日も出血しました。今はもう止まっています。
でもまだ生理ははじまりません。体温も高いです。
で、先程から下痢気味になってお腹が少し痛いのです。
でも便はでないんですが。お腹がゴロゴロする感じ。
普通妊娠すると便秘気味になるというのを聞きます。
とても不安です。(もともとお腹を下しやすい体質です)
同じ様な経験や何かアドバイスなどいただけたらと思い
カキコしました。よろしくお願いします。
子供を望む人みんなにコウノトリがやってきますように。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アップルさん、こんにちは。
まだ妊娠されているかどうかは、わからないようですが
私は以前妊娠した時、初期からつわりがおさまる4ヶ月後半くらいまで
ず〜〜〜〜っと下痢気味状態が続いていました。
さすがに心配で、産婦人科の先生に聞いたのですが
「そういう人もいるよ。つわりと共に、そのうち治まるはず。」と言われました。
だから、妊娠すると必ずしも便秘気味になる人ばかりではないみたいですよ!

妊娠、されてるといいですね!
頑張って下さい。
私も今妊娠を望んでいるのですが、今朝撃沈しました(汗)。

2002.5.24 13:31 53

きー(26歳)

きーさん、お返事ありがとうございました。
とても嬉しかったです。でも下痢気味だったという経験談。
とっても心強かった!
今月は体温のグラフがバラバラで排卵日がなかなか確定しなかったんですが、
私の計算があっていれば、今日で生理予定日を3日過ぎています。
本当は検査薬で今すぐにでも試してみたいけど、陰性だったら悲しいし
こうなったらあと数日まって
(その間に撃沈しちゃうかもしれないけど)
生理予定日1週間後に検査しようと思っています。
妊娠の初期症状ってほんと千差万別なんですね。
でも同じような経験があるよっていうコメントは本当に
励まされます。私も早く妊娠をして、今度はきーさんみたいに
アドバイス側に回れたらいいな〜って思っています。

きーさんは今回は×だったんですね。
お互いに頑張りましょうね。妊娠菌、届けたいし
届けられたいですね。
本当にありがとうございました。

2002.5.25 11:39 113

アップル(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top