HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > チエックワン(不妊治療と...

チエックワン(不妊治療と妊娠判定)

2002.5.27 18:28    0 2

質問者: るっこさん(秘密)

どなたかご存知でしたら教えてほしいのですが、私は現在タイミング療法での不妊治療中です。28日周期で排卵日以降に2回初めて注射をお尻にしました。今日は高温期14日目で最後の注射から11日が過ぎました。妊娠判定薬を今試してみると陽性反応が出ました。説明書のは10日間は影響があります。と書かれてありましたが、どなたか経験者の方いらしたら教えて下さい。やはり、注射の影響でしょうか?・・・なんだか・・何も手につかなくて・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るっこさん、こんにちは!
私も最近、妊娠がわかったぽんと言います。
私も、hcgを高温期に2回うっていました。今回、hcgから7日目に検査薬を試したところ陽性反応が出ました。その時はhcgの影響と思っていましたが、注射の影響なら日ごとに反応が薄くなると思って試しに毎日1回検査薬で調べてみました。そしたら日ごとに反応が濃くなってきたんです。
「えっ!もしかしてこれは・・・?」と言う期待と注射の影響かも?の不安で
病院に行ったところ、尿検査をして先生に「ぽんさん!妊娠ですよ」と言われたにも関わらず先生に「注射の影響で間違いではありませんか?」と質問までしてしまいました。「間違いありませんよ。注射の影響はとっくに切れています。」って・・・
その日が、hcgから12日目でした。
るっこさんももう一回2〜3日後に検査してみたらどうですか?その時に前より濃くなっているよなら妊娠の可能性大ですよ!
るっこさんに良い結果が出るのをお祈りしておきますね。

2002.5.28 11:53 6

ぽん(秘密)

ぽんさん本当にありがとうございました。後2〜3日待ってもう一度検査してみます。ぽんさんの妊娠菌いただきました(^⊆^)!不安と期待の繰り返しで・・コメント感謝しています。嬉かったです。

2002.5.28 15:16 8

るっこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page