HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おなかをこわす

おなかをこわす

2002.5.28 15:32    0 2

質問者: ROZYさん(34歳)

こんにちは。ワード検索をしても見あたらなかったので、過去に同じ質問はないと思って投稿します。おしえてください。

最近気づいたのですが、旦那と仲良くすると翌日か翌々日におなかをこわすのです。それもけっこうひどく(T_T)。もともとすぐおなかをこわすタチなので今まで気にしてなかったのですが、どーも、仲良くしたすぐあとにこわしているようなんです(他におなかをこわす原因はみあたりません)。

前に読んだ内田春菊さんの本に「着床の頃におなかをこわすと着床しないらしい」って書いてあったんですが、本当なのでしょうか?だから妊娠しないのでしょうか?
本当だとしたら何でおなかをこわすのでしょうか?旦那の○〜との相性がよくないということでしょうか。。。そんなことあるのでしょうか。。。不思議です。

どう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もおなかの調子がよくありませんでした!
中出しした時のみです。
精子って子宮を収縮させる成分が入ってるって聞いたけれど、それで腸にも影響を及ぼしてるのかな〜。
ちなみに、子作り期間1年で妊娠出来ました。

2002.5.28 17:45 11

まり(26歳)

まりさんこんにちは!安心できるお返事ありがとうございました♪妊娠されたってことはおなかがこわれるのとはあまり関係なさそうですね。。。とりあえず腹巻などをして冷やさないようにはしてますが。ひとつ不安材料が減りました。ほんとにありがとうございました(^o^)

2002.6.6 16:36 10

ROZY(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page