HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 多摩センターの婦人科

多摩センターの婦人科

2002.5.28 17:41    0 3

質問者: ちゃんこさん(36歳)

多摩センターの婦人科「多摩センターレディースクリニック」に不妊相談で通ってみようかと思っています。
情報をお持ちの方よろしくお願いします。
先生は何人ですか?検査/投薬などどの様に治療が進行してゆくのですか?
病院内の雰囲気はどんな感じですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは☆ちゃんこさん。
私はクラミジアの治療でその病院に行きましたが、医師は男性。受付は女性で感じは良いですよ。看護婦さんたちも良い感じでした。
治療中は、他の患者さんたちと会わないようにしてくれてます。それに看護婦さんたちもカーテン越に顔を見ないように治療してくれます。
明るい感じの病院です。駅からも近いですしね。
参考にならなくってごめんなさい。

2002.5.28 19:33 44

sail(秘密)

ちゃんこさん、こんにちは。
以前、「多摩センターレディースクリニック」に
通ってました。同じ先生が2年ほど前に吉祥寺にも
「吉祥寺レディースクリニック」を開院したので
今はそっちに通院してます。(引っ越したので転院しました)
先生は多摩と吉祥寺を行ったり来たりしているようです。
曜日によって決まってるみたいです。
私は院長先生に診てもらっているのですが、
とってもいい先生ですよ〜。検査や治療法についても
丁寧に説明してくれます。私も今不妊治療中ですが、
毎回生理がくるたびに励ましてもらってます。
精神面でも十分にケアしてもらえてると実感してます。
他に何人の先生がいらっしゃるのかはよくわからないのですが、
たまに他の先生に診てもらってもイヤな思いとかはしたこと
ないですよ。多摩に通ってたのは2年ほど前になりますが、
看護婦さんもみなさんとてもやさしかったです。
院内もとてもキレイでした。それから漢方も処方してくれますよ。
少しでも参考になるといいのですが・・・

2002.5.29 11:56 56

うさぎ(秘密)

sailさん、うさぎさんお返事ありがとうございます!
前情報が全くナシで来院するのと、こうしてお二人に情報を頂いてから来院するのでは全然、気分的に違いますね。
安心して門をくぐってみようと思います。
カワイイ赤ちゃん、授かりましょうね!

2002.5.29 13:14 47

ちゃんこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top