HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠パワー

妊娠パワー

2003.6.16 18:40    0 5

質問者: がんばさん(30歳)

1年程子供が授からなかったのですが、このたび妊娠に至りました。病院へは内診のみでそれ以上は通わずにいました。とにかく民間療法を試してみたかったので・・・
排卵日前後に集中して頑張っていたけれど、いつも結果はブーでした。
ジネコでたくさん勉強しました。厳しい意見だって、それも参考になったものです。今回に限ってなぜだ?と思ったけれと゛思い当たることを書いておきますね。長い時間をかけて、体質がかわったのでしょうか・・風水などは一切やりませんでした。
★漢方で、まず冷え性改善にのぞみました。
★納豆を意識してたくさん食べた。
★低温期に豆乳、高温期にグレープフルーツ
★夫にリポビタンDスーパー
★腹巻はかかしませんでした。
★低温期に大豆イソフラボン(いろいろ言われているけれど、なんでも過剰摂取はいけないだけと思います。指定量を正しく)
★基礎体温をつけた方がその日の朝に気持ちの整理がつくよ。私は基礎体温は排卵日後、体温は急上昇せず、4日くらいかけやっと高温期です。高温期入って2日間はチャンスだそうなので、やっぱ基礎体温つけないと、排卵検査薬だけではわからないことですよね。私もそれを最近知り、意識してたら、妊娠・・みなさんも、もしかして!!もちろん、妊娠はしましたが、不安だらけです。無事に産まれるまでは、何があるかわからないですものね。でも、少しでも、赤ちゃんを望んでいらっしゃるジネコの仲間にパワーをあげられたら・・・そう思って投稿しました。頑張りましょうね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

有難うございます。そして、おめでとうございます。パワー受け取りました。
残念ながら、おととい生理が来てしまい、へこんでいました。
私も病院で内診して特に問題ないと言われたので、通院はしていません。早く、ジネコで妊娠報告したいです。
がんばさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

2003.6.20 12:24 7

モンブラン(26歳)

がんばさん、こんにちは!
妊娠、おめでとうございます。
早速、妊娠菌(パワー)いただきますね。
私も頑張るぞ〜!!

2003.6.20 18:17 6

キティ(30歳)

おめでとうございます!!
私も最近いろいろ勉強して妊娠しやすい生活をはじめたばかりです。
高温期にはいって二日間はチャンスですか・・・。
次回試してみます!!

私は基礎体温から排卵日が特定しにくく、今回排卵検査薬を初めてネットで購入しました。(ジネコでもよく話題に上ってるところのです)
だから私も一度高温期に入ってからもチャレンジしてみます。

では元気なお子さまを産んで下さい!!

2003.6.22 13:15 8

はっち(秘密)

ガンバさん妊娠おめでとう〜!!
高温期に入ってもチャンスがあるなんて知りませんでした。
うちは今月かなり頑張りましたが、どうなることやら〜・・・
ガンバさんの言うような食べ物や、旦那のリポビタンなど
一切してなかったのでかなり後悔しています。
でも腹巻みたいのはして寝ています。
お腹だけは冷やさないように気をつけています。

ガンバさんの妊娠パワー&妊娠菌、少しでも頂けるといいな〜!!
生まれるまで頑張って下さいね♪

2003.6.22 15:56 6

リリカ(30歳)

がんばさん、妊娠おめでとうございます。
良かったですね。色々とお話していただき、とても参考になりました。
私も早くがんばさんにあやかりたいです。
妊娠パワー、いただきます☆

2003.6.23 18:28 7

やみつき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top