HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 想像妊娠した事のある方教...

想像妊娠した事のある方教えてください

2002.6.4 08:58    0 2

質問者: まきんこさん(秘密)

生理予定日をすぎ、妊娠?想像妊娠?ってな日々を過ごしています。初期症状が現れているように思うので検査薬を使おうかと思っていますが、陰性が出るかと思うとなぜか悩んでいます。
そこで、想像妊娠をした時って基礎体温も上がったままなのですか?教えてほしいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は先月まさしく想像妊娠してしまいました。
症状としては

★はきけがする
★下腹がちりちりする
★妙に甘いものが食べたくなった(私は辛党です)
★生理が5日も遅れた
★さらに生理が来たと思っても少量の出血が3日続いた(その後普通に生
理きました)
★高温期もずっと続いた

上記の症状が出たのに検査薬は陰性でした。

生理予定日1週間過ぎても陽性にならず、これはもしや想像妊娠では?と思った日に普通に生理がきました。

こんな症状です。

2002.6.4 14:33 11

アン(秘密)

私は、想像妊娠歴は長いですよ〜(笑)
体温はもちろん高温のままです。吐き気があります。
微熱もあります。胸がちくちくするのが妊娠の兆候と聞けば、
次の月には胸がちくちくしてましたし、みなさんが妊娠の兆候と
言っている事は全て起こるんですよ。
でも、待望の3人目を妊娠した時は、思いっきり生理前の兆候で、
出血もあって、もう来るんだな〜と思っていたくらいです。
なので、想像妊娠は、身体がそうなると言うよりも、自分でそうなる
ように身体を作ってしまってるって感じですね。
のんびりと待つのは難しいですが、のんびり過ごすのが1番ですよ。

2002.6.4 18:31 12

のんの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top