HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 【デュファストンを飲んで...

【デュファストンを飲んでも元気な赤ちゃん産んだ方いますか?】

2002.10.31 13:15    0 3

質問者: ももさん(秘密)

先月妊娠がわかったばかりの ももと言います。
不妊治療の末、やっと妊娠したのですが、
私は、高温期に2週間デュファストンを朝晩1錠ずつ飲んでいたんです。

前にここで『デュフアストンを飲んでいた場合、女の子だとオ〇ンチンが!
男の子だとその逆が、あるかもしれません』なんて、怖いことを
言われたという方がいましたよね・・。
やっと妊娠できたのに、急にその事を思い出したら、
何だか、心配で心配で、不安でいっぱいです。
本当は、先生に聞きたいのですが、返事が怖くて聞けず・・。

先生と、そしてお腹の赤ちゃんを信じてあげなければいけないのですが、
どなたか、デュフアストンを服用してても、
無事に元気な赤ちゃんを出産された方はいますか??
こんな質問して、本当にスミマセン。。
よろしくお願いします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん初めまして・・・
私も排卵後2週間デュファストンを飲んで 元気な元気な男の子を
出産しました!!! おちんちんも立派についてましたよ〜
ももさんも安心して元気な赤ちゃんを出産してください!!

2002.11.1 23:05 7

みなよむにっこり(秘密)

みなよむにっこりさん!お返事有難うございました。
これで安心してゆっくり過ごせます(^^)
元気な男の子!いいですね☆
お返事おそくなってしまってすみませんでした。
本当にどうもありがとうございました。

2002.11.3 19:07 7

もも(秘密)

ももさん、妊娠おめでとうございます。
私も不妊治療で妊娠しました。
デュファストンは高温期2週間と
先生の判断で、妊娠判明後の2週間も飲んでましたよ。
7月に出産した息子にはおちんちんはちゃんとついてましたよ。

妊娠出産って何かと不安材料がたくさんですよね。
出産するまで(いや出産後も...)色々心配事がいっぱいでした。
息子が3ヶ月になって、ようやく落ち着いてきた感じです。
といっても、これからも、次々と心配事が出来てくるとは思いますが(笑)
ももさんも、心配事は早く解決したほうがいいですよ!
主治医の先生にもどんどん質問なさったら?


2002.11.5 13:27 9

ぽぽろん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top