HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠なのでしょうか・・

妊娠なのでしょうか・・

2002.6.5 10:10    0 3

質問者: ももかさん(秘密)

はじめまして。
妊娠してしまったのか、とても毎日不安です。
お答えいただいたら幸いです。

私の月経はだいたい月の後半(4月は19日にきました)です。
だいたい35日周期です。
4月の21〜23まで、膣外射精で性交をしました。
5月は19〜21にもコンドームを使ったり膣外射精で性交をしました。
5月の生理予定日は23日ごろだったのですが、きませんでした。
5月の26日ごろから茶色い血液のようなものが少しだけ出るようになり、それが一
週間続きました。
そしてそれがとまったら、今度はおりものがでるようになりました。
基礎体温をつけ始めたのはつい最近からのことで、いつが排卵日とかがまだわかりま
せん。
ただ、26日ごろは35度9分で、どちらかというと低温気と考えられる数値でし
た。
そして6月5日現在、生理は未だきていません。

5月の終わりに精神的ストレスと疲れを多大に感じたのですが、そのせいでしょう
か。
頭痛と腹痛と嘔吐がありました。
カゼのような症状です。
妊娠するとカゼのような症状が出るというし・・。
でも36度5分を越す熱は出ていません。

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、妊娠してしまったのかとても
不安です。
夜も眠れないです。
どうかお答え願えませんか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんともいえないですよね、ストレスで遅れることもあるし。
妊娠検査薬で試してみました?膣外射精は避妊じゃないということはお分かりですよね。もし妊娠したくないのなら完全な避妊を相手のパートナーとちゃんとしてからにしたほうがいいと思います。お体大切にしてください。

2002.6.5 12:58 11

ルド(秘密)

全く同じ様な悩みです
私も生理が来なくて毎日胸を痛めています
覚えがあるのはたった一度です
4月25日に生理があって5月12日にセックスしました
膣外射精で…そして市販の検査薬で2回検査しましたが妊娠反応はでませんでした。でも胸は痛いし色々と悩んでいます
今日の午後産婦人科にいってみようかと思ってます
やはり悩んでいても自分が苦しいだけだなとおもったからです
私は3人子どもがいて4人目は望んでいないのでもしもを考えるととっても辛い選択をしないといけません

2002.6.5 13:11 8

きりこ(秘密)

>ルドさん
お返事ありがとうございます!!
体調はすこぶる良好になりました。
ダルサもありません(^^)
検査薬はまだ怖くて使ってませんでした・・。
彼とは遠恋で、今週会えるときにいっしょに検査薬をつかってみようと思います。
正直、コワイです。
膣外射精はとても後悔しています。
2度とこんなセックスがないように心がけます!!
ありがとうございました。

>きりこさん
不安ですよね。
結婚されているきりこさんでもとってもツライんだな、となんだか涙がでてきます。
本当に後悔です。
赤ちゃんができたらツライ選択をしなければいけないのはわかってるのに。
来週の私はどうなっているのか不安です。
きりこさんは今頃産婦人科でしょうか。。
陰性であることを心からお祈りします・・・!!!

2002.6.5 14:27 6

ももか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top