HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 三重県の病院。

三重県の病院。

2002.6.8 16:03    0 4

質問者: まりもさん(21歳)

こんにちは、はじめてお便りさせて頂きます。

妊娠したかもしれなくて、婦人科(産婦人科)に行こうと
思っているのですが、三重県北部でいい病院を御存じの方
いらっしゃらないでしょうか?クリニック情報にも載ってないので…。
もし、御存じの方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。三重県北部というと桑名あたりでしょうか?
四日市なら「じほう産婦人科」というのが、評判よいですよ?
(すみません、漢字は忘れてしまいましたが、四日市市内に
ある病院です)
私の周りで、よくそこに通ってらっしゃる方がいたんですけど、
みなさん口を揃えて「ここはいいよぉー」とおっしゃって
ましたので、もし四日市に近い方であれば、おすすめします♪

2002.6.8 23:09 10

ありあ(21歳)

まりもさん。こんにちは。
私が知っている中での三重県北部での評判のいい病院は・・・
桑名市のヨナハ病院の婦人科。又は、四日市市の塩井産婦人科がいいとよく聞きます。
この程度しか知りませんが、よかったら参考にしてみてね。


2002.6.9 16:36 7

ゆい(30歳)

こんにちは、まりもです。

ありあさん、ゆいさん、情報ありがとうございました!
地元人ではないので、病院の事が分からなくて…。
だから今回のお返事、とっても嬉しかったです。
参考にさせていただきます(^^)
本当にありがとうございましたvvv

2002.6.10 18:05 7

まりも(21歳)

私は妊娠9ヶ月にはいったのですが、妊娠初期に病院を選ぶのにすごく悩みました。ありあさん、ゆいさんのお返事についてですが、私も“慈芳(じほう)産婦人科”や“塩井産婦人科”が有名なのでどちらかにしようと思いましたが、塩井産婦人科はもう出産できないと思います(出産トラブルがあったので)慈芳産婦人科は、有名なので待ち時間がすごく長いのと、有名になりすぎてダメだという意見も聞きました。結局私は、元産婦人科で看護婦をしていた人の意見を参考にして、みたき総合病院というところで出産することに決めました。桑名のヨナハ病院の系列です。ただ、人によって合う合わないがあるので人の意見だけでなく、自分との相性を大切にしたほうがいいと思います。

2002.6.16 01:10 6

かりん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top