HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって大丈夫なの?

これって大丈夫なの?

2003.6.23 20:33    0 6

質問者: 匿名希望さん(18歳)

こんにちは。
嫌な話ですみません
この前、彼の家に行って、フェラをしました。
そしたら、少し精子が出ていました。
その後私はトイレに行ったのですが、
拭いたときに手についていたかもしれない精子が
子宮に入って妊娠することはあるのでしようか・・?
心配です。
どうか返事をください。おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それで妊娠できたら、相当かなりの強運の持ち主だと思います。
私なんて排卵日に中で出しても妊娠しないのに。
まだお若いのでこれを機に、妊娠についていろいろお勉強なさってください。
SEXや妊娠について正しい知識持つことはを、大人の女性にとって必要なことです。

2003.6.24 18:56 10

うらやましい(30歳)

精子は空気に触れても生きているので、
妊娠することもあるようです。
可能性はかなり低いですが・・・


2003.6.24 21:03 20

ミミ(26歳)

お返事ありがとうございます。
だいぶ安心しました。
彼氏とはセックスについてはいろいろ話し合っています。
でもまだまだ知識不足で、知らないことがたくさんあります。
知らないうちに危険なことをしないように、しっかり勉強しようと思います。
このページもだいぶお勉強になります。
どうもありがとうございました。


2003.6.24 21:04 10

匿名希望(18歳)

最近「避妊をしないでSEXしました・・・。妊娠が心配」とふざけた投稿が多いですね。まるで快楽と本能のままにSEXをする人がいるみたいですね。
こちらでそういった投稿される前に過去の投稿をご覧になったことありますか?皆さんなかなか子供ができずに病院いったりまたは薬の副作用で苦しんでいる方がいるんですよ!

ファッション雑誌や化粧品を買うお金があったら女性の医学に関する本が売っているから1冊買って勉強してください。2000円しないとおもいますが、正しい知識を身につけたSEXをすると思えば安いものです。それとSEXするときはきちんと避妊してよ!

貴方の場合はフェラで・・・と書いてありますが、今後のSEXは正しい知識を身につけてからにしてくださいね。

2003.6.25 00:49 9

匿名(秘密)

精子は温度の低いところに出されるとすぐダメージを受けますから、手についてしまったものはまともな機能をなさないと思いますよ。
精子ってそんなに強靭なものじゃないんですよ、最低でも2000万匹以上入らないと妊娠にはこぎつけないそうです。
それだけたくさんの精子が卵管まで到達する途中で脱落するということなんです。

2003.6.25 02:51 21

からんころん(秘密)

たぶん大丈夫だと思うな〜?!
そんな話、聞いた事ないもの!

奥まで入れて、射精しても妊娠しない時もあるでしょ?

それに、膣の入り口付近にたとえ精子が付いてしまったとしても、
子宮に到達する迄に、その精子って死んじゃうんじゃないんですか?
子宮まで到達するかどうかも不明ですが。。?

医者ではないので、確実とはいえませんがおそらく大丈夫だと思うわ

2003.6.25 11:23 12

ベリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top