HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 再度 高温期になりました。

再度 高温期になりました。

2002.11.1 12:58    0 6

質問者: ももさん(秘密)

こんにちは。29日の日に、高温期になりましたという、スレをたてて、ふにふにさん、みかさん、hikaruさん、ポンさん、ちゃーちさん、ぐうぴーさん、ぷよ2号さん、ゆきぽんさん、ノアさんにお返事をもらって、31日の昨日2度もレスをみなさんにしたんだけど、全然反映されていないので、再度スレをたてました。こんなことは、私だけでしょうか。お返事をくれた、ふにふにさん、みかさん、hikaruさん、ポンさん、ちゃーちさん、ぐうぴーさん、ぷよ2号さん、ゆきぽんさん、ノアさん、せっかくお返事くれたのにごめんなさい。これを見てくれているとうれしいです。

私は今日で高温期9日目、体温は36.96でした。胸の張りが少しあるだけで、あとは何の症状もありません。着床出血もないし。生理がきたら、3度目のAIHをするかどうか、悩んでいます。あと6〜7日くらいで生理予定日です。毎日がどきどきです。高温期のみなさんはどうですか?またいろいろお話したいです。報告待っていますね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

見てますよぉ〜!!

私も昨夜、ご質問されてた件を10月のスレにお返事してますので、
回答にはなってないかも知れませんが、よろしくね!

胸の張り・・もしかしたら、期待できそうですね。

私は10日が生理予定日で、あと約1週間あります。
ちょうど今頃から着床時期だと思うけど、昨日から足が痛いんです。
ひざ上が、遠足から帰ってきた感じっていうか・・。
過去2回の妊娠も何の症状もなく、ただ足が痛いというだけでした。
高温のキープ・生理ストップ以外、ほんとに何もなかったんです。
生理予定日を1週間過ぎた頃に、2,3日間だけ胸も張りました。

でも、何の症状もない人って居ますよね。
ももさんも、あんまり考えすぎないよう穏やかに過ごしましょうね。
・・と人には言えるんだけど、なかなかねぇ・・・。

ちなみに私は、今日で高温期6日目です。
1度だけ36.875℃(水銀計の為0.25間隔として)で、
それ以外は、37℃代をうろうろしてます。
まぁ、どうせまた、ヒヤカシなんだろうけどね・・ケッ!

お互い、今の変化が妊娠の兆候であればいいですね!

2002.11.2 09:18 9

みか(秘密)

こんにちは ぐうぴーです
私は12日目にして下がってしまいました
昨日から少し出血もあるので 今日来る事でしょう!!
ううむ また がんばりまする
ももさんは いかがですか?

2002.11.5 09:09 10

ぐうぴー(35歳)

ももさん、こんにちは。ちゃんとお返事拝見しましたよ。こちらこそいつも温かいお返事ありがとう!あれからどうですか?私の近況は・・・
高温期16日目ですが、今朝、体温が下降気味でした。検査薬も試しましたが、
陰性でした。ショックです。実は、数日前に風邪を引いてしまってその時の基礎体温は
高めでしかもグーーンと上がったんですが、やっぱり普通の体温と基礎体温とでは比例するんでしょうか?あーでもショックだなあ・・・。なんとなく右足の付け根がドヨーンとしていたりするのも気のせいなのかな?生理痛のような症状もあって、ちょっぴり期待しているんですが、ほんとに生理がやってきたら尚更やりきれないなあ。とりあえず、風邪を早くなおさないとね!また報告にきますね。一緒に頑張ろうね!!

2002.11.5 10:59 10

ふにふに(27歳)

ももさん こんにちわ。9月に レスさせていただいた くにです。ももさんのスレ いつも楽しみにしています。またまた やってきたドキドキの高温期ですね。今回も みなさんと楽しく高温期を過ごしていきたいです。

ももさんは 7日頃が予定日なのでしょうか?私の方はといいますと 5日が生理予定日です。まさに 今日!!トイレに行くたび そーーっと下着に血がついていないか 確認しています!!!今の所 大丈夫みたいです。お願い 生理 こないで〜!!!血をみるまで 最後まで あきらめないぞ!!

結果が出たら また 報告させて頂きますね。みなさんの報告も 是非 聞かせて頂きたいです。

2002.11.5 13:45 9

くに(30歳)

ももさん、こんにちは・・
この前のスレにお返事したのだけど、何か消えてしまったようです。
ももさんは、今日で高温期13日目ですね。胸の張りがあるようで・・どきどきですね。
私は、今日で高温期14日目です。明日が生理予定日。私も今回胸の張りがすごくて期待していたのですが、今朝の体温が高温期スレスレ高さで、撃沈の予感がします。
でも、血を見るまでは諦められずにいるの。
お互い良い結果になりますように・・またその後お返事しますね。

2002.11.5 14:45 9

キョロ(31歳)

みかさん、ぐうぴーさん、ふにふにさん、くにさん、キョロさん、お返事ありがとう。みなさんのお返事に、昨日もレスしたんですけど、またまた反映されていません。最近どうしたんでしょうね。せっかくお返事くれてるのに、ごめんなさい。なのでまた昨日新たにスレをたててしまいました。でも、もう一度レスしますね。
私は今日で高温期15日目、体温は37.03でした。明日くらいが、生理予定日です。

みかさん...みかさん、こんにちは。何度もレスしてくれてありがとう。10月のほうのレスも読みました。ありがとう。すぐにレスしたんだけど、それものっていないみたいです。ごめんなさい。
みかさんは今日で高温期11日目ですよね。その後はどうですか?私はいよいよ明日が生理予定日です。みかさんは足が痛いんですね。以前の妊娠の時と似ているとの事、期待大じゃないですか!足が痛いっていうのは、よく初期症状でありますよね。赤ちゃんだといいですね。
下痢のことですが、やっぱり体調が悪かったのかもしれません。今は全然普通です。でも、みかさんの言うとおり、おなかをあっためて、下痢には注意しています。
これからも一緒にがんばりましょうね。また報告してくださいね。ありがとう。

ぐうぴーさん...ぐうぴーさん、こんにちは。またまたレスしてくれてありがとう。またこのスレを読んでくれてうれしいです。
ぐうぴーさんは、今日で高温期14日目ですよね。その後はどうですか?体温が下がってしまったとのこと、でも、体温が下がってもまた上がって妊娠していたと言う人が、このジネコにもいましたよ。だからまだまだあきらめないでがんばってくださいね。また報告してくださいね。ありがとう。

ふにふにさん...ふにふにさん、こんにちは。またまたレスしてくれてありがとう。またこのスレを読んでくれてうれしいです。ふにふにさんは、今日で高温期18日目ですよね。その後はどうですか。足の付け根の痛みがあるんですよね。妊娠の初期症状によくありますよね。それに、検査薬だって、遅くに反応が出る人もいるし、まだまだわかりませんよ。私も毎回フライングしてしまいますよ。検査薬、何本無駄にしたかわかりません。でも、今回はまだ一度も検査薬使っていません。でも、少しお腹も痛いし、生理がきそうです。お互い妊娠だといいですね。それと、体を暖かくして、早く風邪をなおしてくださいね。生姜湯が体を温めると聞きました。もし良かったら試してみてくださいね。また報告してくださいね。ありがとう。

くにさん...くにさん、こんにちは。またまたレスしてくれてありがとう。元気でしたか?くにさんは一昨日が生理予定日だったんですよね。その後はどうですか?私は、明日(8日)くらいが生理予定日です。今が一番どきどきしますよね。私もトイレに行くのがすごく怖いです。だから、いつもこの時期、トイレをがまんしてしまうんです(笑)。体に良くないですよね。胸の張りもおさまってきてしまったけど、くにさんの言うとおり、私も血を見るまではあきらめません!お互い妊娠だといいですね。くにさんの高温期が続いていることを願っています。また報告してくださいね。ありがとう。

キョロさん...キョロさん、こんにちは。レスしてくれてありがとう。この前のスレにもレスしてくれたんですね。ありがとう。私も最近みんなにレスしても、反映されていません。なんか悲しいですね。
キョロさんは、今日で高温期16日目ですよね。昨日が生理予定日。その後はどうですか?この時期が一番どきどきしますよね。私は明日が生理予定日です。体温がスレスレでも、まだまだわかりませんよ。妊娠できた人で、体温が低めの人もたくさんいるし。血を見るまではあきらめないで、がんばって!お互い妊娠だといいですね。また報告してくださいね。ありがとう。

2002.11.7 09:49 9

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page