HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ‘6‘にまつわる出来事☆

‘6‘にまつわる出来事☆

2002.6.12 15:00    0 3

質問者: tomatoさん(秘密)

こんにちわ☆
12年前、主人と出会い6年前、初めての子供を妊娠しました。
しかし、その子は生まれてくる事は出来ませんでした。
6週で流産してしまいました。

でも、なんだか私の中で6という数字に偶然じゃないものを感じています。
12年前主人と付き合い出したのが6月12日(今日)、初めての妊娠をしたのが6年後の6月、結婚を決めたのもその時でした。
そして、今年また6年後の今日が来ました。
だから今月はかなり期待しちゃっています。
基礎体温はさぼりぎみですが、29日周期の私は今日あたり排卵日のような気がします。(あくまでも気がするだけなのですが・・・。)

なんだかこの前から気になっていたので投稿させて頂きました。
読んで頂きありがとうございました。
みなさんにも可愛い赤ちゃんが舞い降りてきますように☆☆☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

tomatoさんはじめまして。
私も6という数字にけっこう縁がありましてレスさせていただきました。
まず、主人も私も6日に生まれ、私達が付き合った日も6日で26歳の時でした。その後同棲期間がありましてその時住んでいたマンションも601号室で、駐車場の番号も16番。もちろん結婚式はわざと6日に挙げました。その
他、姪っ子が6日に生まれています。
以前、テレビで見ましたが自分の誕生日とか縁がある数字などは大切にすると
いいとかって言っていました。ラッキーナンバーになるみたいですよ。
私もtomatoさんとほぼ同じで28日周期なので昨日か今日あたりが排卵日みたいです。
しっかりと仲良くしたので、6月の今月妊娠しているといいなあ〜と思ってい
ます。tomatoさんも6週で流産というお辛い経験をされていて、私も去年
死産を経験しているので、苦しかったお気持ちよくわかります。でも6と言う
数字を前向きに考えているtomatoさんに今月赤ちゃんが授かりますように。
願っていますよ。
☆お互いに可愛い赤ちゃんが授かりますように☆


2002.6.12 18:47 9

とっこ(34歳)

とっこさん、はじめまして!
お返事読んでて、わぁ〜凄いと思わず言っちゃいました!

そうですね、6という数字は大切にしていこうと思います。
とっこさんに6月に可愛い赤ちゃんが舞い降りてくる事を祈っています。
お互い力を入れすぎず、頑張りましょうね。
ありがとうございました。

2002.6.12 22:14 7

tomato(秘密)

tomatoさん。こんにちは。
私は【1】に縁があると言われ、似ているな〜と思って
お返事してます。
友達に「あなたは1に縁があるらしいよ」って言われて、
その時はそうなんだ・・くらいにしか思ってなかったのですが、
振り返ってみると結構ありました!!
1月誕生日・3/21 主人と初めてご対面(会社の同期でした。
ちなみに私の年齢は18歳)
11月付き合い開始・3年後の11月結婚(ちなみに年齢は21歳)
2年後の1月妊娠発覚・出産予定月10月
・・・とは言っても、1はどこにでも付けれるので
やっぱりtomatoさんや、とっこさんの方がスゴイですよね☆
ずっと6と言う数字を大切にして下さいね!きっといい事がありますよ。
私も1を大切にしてみようと思います。
6を大切にしているお2人の元へかわいい赤ちゃんが授かりますように・・
妊娠菌飛んでいけ〜。。・。・。☆☆
(勝手言ってスミマセンでした)

2002.6.14 16:15 11

Justy(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top