HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してるのかなぁ?

妊娠してるのかなぁ?

2003.7.10 01:34    0 0

質問者: サトさん(秘密)

生理が遅れています。私は27日周期で遅れる事はほとんどありません。今月は珍しく5日遅れています。基礎体温を付けているのですが、低温からダラダラと高温に上がる為、排卵日もはっきりせず高温期も短い方です。今月は生理が遅れている為、なんとか今日で高温期13日目って感じです。「排卵かな?」って思われる日に体温がガクンと下がって高温に上がっているんですが、それから3日間低温に下がって、高温期に入りました。なので排卵かな?って日から数えると、18日目になるんでしょうか?良く分からないんです。それと生理予定日に薄茶色の出血のような物がありました。「着床出血があると、検査薬は陽性になる」とインターネットで読んだので次の日にしてみたんですが、陰性でした。
生理が来る気配もないんですが、妊娠のような症状も特に感じません。
先月はあまり頑張ってナイからなぁ・・・っと思いつつ期待してしまいます。どうなんでしょうか?これって可能性あるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page