HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うっすら+の後すぐに―に...

うっすら+の後すぐに―になった人いますか?

2002.6.27 09:28    0 2

質問者: まーさん(秘密)

昨日着床出血のことで投稿したまーです。今日で高温期11日目なんですけど、昨日の夜、フライングで判定器やったんですけど、おしっこをかけている時うっすら+が出て、すぐ―になってしまいました。ドぅーテストを使いました。―の線も3本でたんです。でも、数時間後に1本の―だけになりました。おかしいですよね?こんな経験した方いますか?やっぱり妊娠ではないんでしょうか。あの+は、まぼろしだったんでしょうか。誰か同じような経験をした方レスください。+が出て、すぐに―になっても、妊娠していた方いますか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。まーさん
私も先月同じメーカーで検査をしてかけている時に+になりましたけど、すぐ−になりました。でも5時間後くらいにはっきりくっきり+になってました。
でも結局は生理になりました。やっぱり判定時間に判定するのが正しいのかな?不安にさせてしまってすみませんでした。まーさんが+になりますように

2002.6.27 10:00 9

トマト(27歳)

私も今まで陽性が出た事がなくて体外受精の時に陽性が出た時はうれしかったです。注射も打ってなかったので先生に妊娠してますねって言われたのですが
判定日には疑陽性になりました。これは、自然淘汰です。生理になった場合は
ほぼだめですが、ホルモンの数値を調べればよくわかりますので。受精しただけでも反応はあるとよく聞きますが。時間をおいて陽性になった場合は陽性にはなりません

2002.6.27 14:43 7

ぷう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page