HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血は必ず茶色ですか?

着床出血は必ず茶色ですか?

2002.6.27 18:00    0 2

質問者: 北酒場さん(秘密)

昨日生理予定日だったのですが、2日前からいつもと違う生理です。すごく量が少なく茶色なんですが、排便のときだけ鮮血の血が少量出ます。14日前(病院でチェック。排卵日でした。)に子供が欲しくて仲良くしたんですがこれは生理でしょうか、それとも着床出血なのでしょうか?茶色だと着床出血かもしれないのですが、排便の後出る少量の鮮血が気になって…鮮血の着床出血がでた方いらっしゃいますか?hcgの影響でまだ検査でちゃんとした結果がでないので心配です。ちなみに体温は今は36,78をウロウロしてます。いつもの高温期と同じくらいです。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今回3回目の妊娠ですが、今回はじめて出血の(茶色じゃない)
着床出血でした。なのでびっくりしました。
生理がはじまる時に、いつも少量の出血があったのでてっきり来るもの
だと思っていたら、2日ぐらい少量のまま続いて、止まりました。
出血でも着床時出血の可能性はあると思いますので、
お大事にしてくださいね。
ちなみに、お腹の子はすごく元気な子なので、出血があったからといって
お腹の赤ちゃんのは問題ないと思いますので、安心してくださいね。

2002.6.27 19:59 23

のんの(秘密)

のんのさんお返事ありがとうございました。…残念ながら今日生理がきてしまいました。すごくがっかりで今とてもつらい時期です…。でも疑問がとけてすっきりしました。これからも希望を持っていこうと思います。体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね。ありがとうございました。

2002.6.28 10:08 56

北酒場(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page