HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理来てしまいました

生理来てしまいました

2002.6.30 15:25    0 2

質問者: 金魚さん(32歳)

昨日、急激に体温が下がり先程来てしまいました。高温期七日目に、オリモノに血がうっすら混じってたので着床出血かなと期待してただけに、すっごい気分がブルーです。もうそろそろ腰とおなかに激痛が来る気配です。生理になりそうなときから生理中ずーっとやっぱり私には子供は出来へんねん!って、すごい悲観的になってしまいます。皆さんは次の妊娠のチャンスに向けてすぐ気持ちを切り替えられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金魚さんこんにちは!

私もずっと子供に恵まれずに毎月毎月凹んでいます。
やっぱり毎月期待しているだけに生理がくると金魚さんと同じ事考えますよ!
「一生妊娠できないの?」「ママになれない?」とか・・・。

生理中はずっと凹みっぱなしなんですけど、生理が終わったら排卵日!
この排卵日に行くまでに少しづつ回復していくって感じです。
やっぱりしばらくはずっと「生理きちゃったぁ」って思うと泣いてます。

子供を望んでいる方全員に妊娠菌が少しでも早く届きますように・・・。

2002.7.1 11:39 23

あずみ(27歳)

あずみさんお返事ありがとうございました。今日、病院にクロミッドをもらいに行ってきました。早く気持ちを切り替えて次のチャンスに向けて頑張ります。早くお互いいい結果が出ると良いですよね。

2002.7.2 20:02 21

金魚(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top