HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人のエッチDVDの件で...

主人のエッチDVDの件で(長文です)

2003.7.14 11:15    0 13

質問者: 内諸ねっさん(35歳)

実は主人の事でみなさんの意見を聞きたく投稿しました。数日前の夜、主人は

車の洗車に行くといって途中「世にも奇妙な物語」を見ていたくせに急に録画

して出ていってしまったのです。しばらくして子供も寝て、洗車から戻った主

人人と2人で電気の灯りを消して録画したテレビを見ていました。私は既に見

ているのでうとうとし始めて寝てしまいました。最近夜中にトイレに起きる癖

がついていた私は夜中2:00ぐらいに目が覚め、ふと主人の寝ている方を見る

と扇風機をつけたまま、何処にもいません。車もあるので出かけていないみた

い。何処へ行ったのか少し心配になり、それから眠れませんでした。AM4:00

になっても寝室へ戻りません。ほどなく新聞配達の音も聞こえるほど朝方にな

っていました。そこへ2階(ほとんど物置)から静かに下りてくる足音がきこ

えました。こんな時間に2階にいたなんて!と思いながらまさか私が起きてい

るとも知らずに、主人は何事もなかったかの様に床につきました。あくる朝た

またま子供が2階にあるおもちゃを取ってといったので、心の中でよっしゃ

ー!と思いながらいざ2階へ。いったい主人は1人で夜中に何をしていたのだ

ろうと探りを入れて見ました。そこで見たものは何と!数日前から何も知らな

い私は馬鹿みたいに子供のためにDVDを買おうよ!と言っていたあるはずのな

いDVDがあるのです。それもわからない様に!しかもその上には沢山のエッチ

DVDが山済みに!DVDもレンタルではなさそうです。しかもいかにも椅子代わ

りに使ったと思われる台のそばにテッシュペーパーが!いつの間にDVDを購入

したのかもわかりません。我が家にDVDがあるなんて!ととても不思議な気持

ちでした。後で考えるととても悔しいやら悲しいやらの気持ちです。電化製品

を買うのって黙って家族に相談もしないで買う人いますか?それもエッチDVD

を見たいが為に自分だけの為にですよ!私は許せません!みなさんの意見はど

うですか?奥さんがいてもエッチビデオを見るのはあたり前なんですか?しか

も今不妊治療中で15日が排卵日だってわかっているくせに。12日の夜中に1人

でエッチしますか? 思わず当て付けではありませんが、昔の彼氏に結婚後始

めてメールをしてしまいました。直ぐに返事が来てその彼もつい最近彼女とわ

かれてしまったそうでが…このままじゃ、とても15日の排卵日に頑張る気に

なれません。それどころか仮に妊娠中にエッチ出来ない時にまた内諸で2階へ

行って…と想像すると、この無神経な人との子供を作る気力が無くなって来て

しまいました。やはり不妊治療中のエッチって興奮しないものなのでしょう

か?是非みなさんのご意見お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もよくトイレに最近起きるのですか
寝室に主人がいなくて寝室の前がパソコン部屋なのですが
そのドアがいつも閉まっているのに空いてたんです・・・
私は普段コンタクトをしているので裸眼でぼーっと見たのですが
衝撃的なものをみました。
椅子に座って自分でしていたのです・・・
ちょっとショックだったです。
でも男の人は仕方ないことだと思うので渡しは怒りもしなかったですよ
かなり笑えました。ネタにもしてしまいました。(二人だけの秘密だけど)
排卵日にためてて欲しかった内緒ねっさんの気持ちは分かります。
ご主人も隠していたのはいけないこと。
それは話し合った方がいいと思います。
そして、排卵日が近いときはしないってことは決めた方がいいかも。
だけど、妊娠中は禁欲なんと病気になっちゃいますよ。
男の人は一定期間すぎると古い精子を排出しないといけないって
サイクルがあるみたいです。
健康な男性ならエッチビデオはみます。
別腹みたいなものですよ。そこから色々テクを磨いてくれれば
いいじゃないかな。感じると女の人は精子を送り出す力が
強くなると聞きました。
一緒に見て興奮してみたら??いつもとちがうエッチ、子作りと
考えないエッチもいいかも。その後腰を高くして安静にするのはやるとしてね
それと・・・いくらご主人に対して怒っていたとしても
元彼にメールするのはどうかと・・・
それこそ裏切り行為になるのではないでしょうか・・・
逆に内緒ねっさんが家族かべ欲しがっていたのにも関わらず
自分だけのために・・・例えばクーラーで涼んでいたとして
それを知った旦那さんが怒って元彼女とメールしたら??
嫌ですよね?メールだけだったのかと疑いもするし元彼女に連絡をしたと
いうだけでむしずが走りませんか??私ならかなり切れます。

赤ちゃんは授かりものです。あなたをママに選ぶのも赤ちゃんです。
愛し合った結晶が赤ちゃんです。

不妊治療中で色々大変で自分だけっと思いがちですが
不妊治療は旦那さんと二人の問題ではないかな。
ストレスをためないでぶつけ合って解消して
それでこそ赤ちゃんがさずかりやすい状態なのではないでしょうか

色々書きましたが頑張ってください。

2003.7.14 23:32 11

ミー(秘密)

別に変なご主人じゃないと思います
ある意味、普通の事だと思います
HなDVDがあっても、だれも「そう?」程度でしょうね

もし、不妊治療中でなくて子供がいたとしたら、そんなに目くじら立てないでしょ?
DVDは、子作りマシンのようにしか見られていないご主人のストレスのはけ口じゃないですか?
そんな神経質な家庭でご主人がくつろげるわけないと思います
内緒ねぇさんの顔は、きっと子供を探し回る般若のような顔だと思います
女を捨てたら、男性はもう見向きもしないのが普通だと思います

ご主人がHなDVDを見るようになってしまった原因は、自分にあると気が付かなければ、次は無いんじゃないでしょうか?
ご主人を無神経と言う前に、自分自身が反省できないとお互いを理解しあう事は絶対無理だと思います

2003.7.15 13:19 8

とくめい(3歳)

内緒ねっさん、こんにちは。そうですねー、勝手にDVDプレーヤーを買っていたご主人、ちょっとひどいですねー。でも、そんなズサンな管理じゃ、ぜったいにばれちゃうのにねー。もしかして借り物とかではないんですか?車の戦車に行くと言って、誰かに借りてきたとか・・・
プレーヤーはともかく、Hビデオやエロ本の類は、奥さんがいようがいまいが、男って見るんじゃないのでしょうか?でも、隠れてこそこそそんなことされてたら、やっぱり妻としてはいい気がしないですけどね。お気持ちよくわかります。一度、ご主人にはっきり、あなたのお気持ちを伝えてみてはいかがですか?男と女って、べつの生き物だから、理解し合えないところもあると思います。よく話し合って、仲のよいご夫婦になれるといいですね・・・。

2003.7.15 17:09 7

ごんちゃん(39歳)

うちは私の方がHビデオや本に興味があるのでよく「見ようよ」って二人
で見ています。不妊治療してると、奥さんの方が排卵日に念押しして味気
ないHになってしまうって言うし刺激もムードもないでしょ?

そりゃ、毎日毎日同じ相手としているとあんまり刺激もなくなるしちょっと
は気持ち分かってあげたい。
浮気されるよりはずーっとマシ!

可愛いランジェリーの一つ、セーラー服の一つで全然Hも変わるもんです。
うちの旦那はビデオを見たら余計頑張れるって言うし、DVDに負けない
様に頑張って下され。

2003.7.15 18:58 8

ななえ(20歳)

私はまだ治療をしたことがないので
推察でしか,苦しさがわかりません。ごめんなさい。

ただ,分かってないだけ,もしかしたら
逆に何か伝えられるものがあるかもしれないとレスさせて
書かせてください。。。

一人Hって,私はあけっぴろげに
「一昨日あなたが寝てる間にしたよ〜ん♪」と旦那に言ったり
する性格なので,わからないのですが
人によってはそんなに毛嫌いするものなのか・・・と
正直驚いたのです。

確かに,相談中の家電をこっそり買って
しかも使わない部屋でこっそりって
考えると私にも理解できないんです。
旦那がしてたら,驚くかも。。。

でも,男ってそうやってこっそり
そういうヤラシイの買って積み重ねたりして
大人になってるじゃないですか。
(論点がばらばらでごめんなさい)
生身のパートナーで出来ないというか
想像の方が楽しいことってあると思うんですよ。

プレッシャーに弱い生き物だということで
そういうイマジネーショントレーニングも
許してあげて欲しいなぁと。。。
精子が薄くなるとか,
旦那さんが次に求めてきてくれにくくなる
とか・・・お子さんが欲しい気持ちも
理由もまだまだわからない若輩ものですが

自分の3大欲望まで全てお互いが
コントロールできないと思うんです。。。
「精子がもったいない!」では
夫婦の関係として少しお互いがツライと
思うんです。

もし,私も大変な治療で肉体的にも精神的にも
疲れていたら同じことを書かないかも
しれません。

でも,もし良ければ,男に近い意見を
目に留めていただけたら嬉しいです。。。

2003.7.15 22:35 7

torami(25歳)

Hビデオを見るのがそんなに嫌ですか?
家も見ていますが、私は全然平気ですよ。
ダンナは私の前で平気で見ています。
私も一緒になってみることもあるし。
男の人って、そういうものみたい。
なにも風俗に行ったわけではないのだし、もっと寛大な心をもたれてもいいのでは?
それにDVDだって、自分のお小遣いで買ったわけでしょう?
隠すのは、奥さんが嫌がると思ったからだと思いますよ。

2003.7.16 05:06 4

ori(31歳)

はじめまして。
今日初めてこのサイトを知り、あなたのコメントを見てぜひコメントさせてもらおうと思いました。
 私には10歳上の夫がいます。ふだんは淡白な人なのですが、ある日、
夫が会社に行っているとき、部屋を掃除していたときにHなビデオ、DVDを見つけてしまいました。
 夫の部屋にパソコンがあるので、私のいないときに見ていたようです。
初めは私も腹が立ちましたが、その後、風俗に行っていたことが発覚したのです。性病を結局もらって帰ってきたので怒るのを通り越して悲しかったです。
そんなことがあってからはビデオぐらい見たいなら見ればいいと思うようになりました。
 だってそれで風俗に行かないならよっぽどいいと思ったからです。
今でもまだぎこちない夫婦生活が続いています。
ですが、少しずつでも修復していくしかないかな〜っと思ってます。
なので、ビデオを裏で見られるのは腹立だしいことですが、それを禁止してしまうともっとイヤなことが起こってしまうかもしれません。
 あなたがこれを読んで少しでも考える幅を広めてくれればと思いコメントさせていただきました。
 やはり私のようにはなってほしくありません。
応援してますのでこれからも頑張ってください。

2003.7.16 12:55 3

あい(秘密)

内緒ねっさん、こんにちは。
私の主人も内緒でビデオデッキ(しかも自分のエッチビデオ鑑賞用)買ってきたことありますよ〜。
車のトランクに隠してあって(そのときまだ購入したて^^;)偶然私が見つけて、「なにこれ!!」って言ったら、「そんなん見つけるなよ〜!!」ってあせりながら言ってましたけど。

それにたとえそれが内緒だったとしても、私だったら、主人に言っちゃいますね。
「こんなの見つけちゃったんだけどどうしたの〜?」って・・・。あくまでも明るくね(^^;
うちの主人もよく内緒でエッチなDVD買ってます。(で、私が見つけると、「あれ、また新しいの増えてるよ〜?」なんて言っちゃいます^^)
そして、私が寝てからこっそりパソコンで見てます。
でもぜんぜん気にしてませんよ〜。
男性なら仕方ないっていうか当たり前のことではないでしょうか?
浮気されるよりぜんぜんOKだと思います。

もし気になるようだったら、旦那さんに明るく聞いてみられてはどうでしょうか?
たぶん悪気があって内緒にしてたわけじゃないと思いますよ!

2003.7.16 15:05 5

今回は匿名(3歳)

内緒ねっさん、色々カキコしましたが、また色んな意見がありますが、
これまた文というのは特に人を傷つけるものだと思いますが
どうか傷つかないでね・・・
私も傷つけること書いてしまったかも知れないですね。
内緒ねっさんは、今心に余裕がないのかも知れないですね。
私も悩むとイノシシみたいにまっすぐになってしまうから。
内緒ねっさんの中に爆弾をため込まず小さな爆弾を小出しにしていった
方がいいかも知れないですね。
ご主人はあなたといて絶対に幸せだと思うしくつろぐ場所だと思います。
だけど、Hビデオは別物。あなたを嫌いなわけでもないですよ。
私の友達にもHビデオはダメって子いました。
それならいつでも私を呼んでってね。
そういう感性の人もいるんだと思います。
私はあなたのすべてを否定はしませんよ。
心で思っていても旦那さんには伝わりません。
やっぱり話し合った方がいいよ。(^^)/
頑張って可愛い二人の赤ちゃん作ってね。

2003.7.16 15:35 3

ミー(秘密)

ご主人のエッチDVDの件で随分悩んでいらっしゃるようで、思わずペンをとりました。
私の場合は一般的ではないのかもしれませんが、エッチDVDやビデオは主人と一緒に時々見ます。日々の夫婦生活にも変化が出てとても新鮮ですよ。初めて見たときは「気持ち悪い」って思っていましたが、慣れてしまえば(?)大丈夫。気持ちが盛り上がってそのあとのセックスはいつもにも増して良いです。主人の友達は皆、奥様に内緒でビデオ(DVD)を見たり、風俗に行ったりしているようです。男性特有の性だと思います。私のように一緒に見たらどうかとは言いませんが、わかってあげる姿勢も必要かもしれません。

2003.7.16 15:53 4

ガーコ(32歳)

私は今妊娠中で、妊娠発覚後は夫と一度もHしてませんが、夫は独りで本やらビデオやらエロサイトやら見て処理してるみたいです。
別になんとも思わないし、夫がエロサイトなんて見てたら「あっ、エロサイト見てる〜」ってちょっかい出したりしてます。
夫は性欲が強いらしく、ほぼ毎日出さないとたまるらしいので、妊娠がわかる前も私とHする日以外は独りで処理してましたよ。
言わなくてもいいのに、ちょっと罪悪感があるのか「今日も○○見て出しちゃった。えへへ〜」なんて言ってくる日もあります。やっぱりなんとも思わないですが。
愛情と男の人の性欲ってまた別物だと思った方がいいと思いますよ。
風俗行ったり、浮気されるより全然いいじゃないですか。
こういうスレって結構多いような気がするけど、男の人を責めたらかわいそうだと思います。
しかも頭に血がのぼったのかわかりませんが、あてつけのように昔の彼氏にメールするなんて、旦那さんにも昔の彼氏にも失礼だと思いませんか?
DVDの件は腹が立つのはまあわかりますが、だんなさんが息抜きをするために、へそくりで買ったとか、ゆずってもらったとかで内緒ねっさんに言い出せなかったのかもしれないし・・・
とりあえず「DVD見つけたけどどうしたの?」ってさりげなく聞いてみたらいいんじゃないかな?

2003.7.16 16:22 3

ぴこちゃん(27歳)

うーん。私の友達の奥さんも旦那のH本見つけて怒って
どこかに隠したなんて話聞いた事あります。
私は、結構やきもち焼きだけど、浮気してるわけじゃないし、
風俗行ってるわけじゃないんだから自分でやるのは、全然OKです。
私が生理中とかの時なんて、舐めてっていうけど渋ると、
じゃあ自分でやるから部屋入ってこないでねって感じですよ。
でも、排卵前にやるのはムカツキますよね。
うちの旦那も浮気してる訳じゃないんだし、オナニーはまた別物だって
いってます。

2003.7.16 22:31 3

あんず(24歳)

こんにちは。私も旦那がエッチビデオ見てるのがいやでいやで仕方がなかったんです。最近まで。前に一緒にみたらえーやんってゆっても一緒には見たくないらしいです。でも最近一緒に見るようになりなんかだんだん見慣れてきたせいか(Hビデオ)どうでもよくなりました。私が朝から夕方までいない日は、お昼帰ってきてみてます。返事になってませんが、男はそうゆう動物でみんな見るものです。自分で一人でするのと、奥さんとするのと、口でするのは気持ちよさがちがうみたいです。まぁ私はあきらめて、浮気やプロいかれるより全然ましかなと許してます。一緒に見てはいかかでしょうか??見た後のHはいつも燃えないHも燃えますよ(*^^*)

2003.7.17 19:03 3

匿名(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page