HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬で薄いラインは?

妊娠検査薬で薄いラインは?

2001.6.6 16:18    0 1

質問者: ちこさん(27歳)

今日妊娠検査薬を使ってみました。結果はかなり薄いラインが出たのですが、コレってどういう判定をしたらいいのでしょうか?今日は高温期18日目です。ちょっとでも薄い(目で見えます)ラインが出たら陽性なんですか?よく21日目以降って聞くので、生理がこなければもう3日ぐらいして、もう一度検査してみようと思っているのですが。さきほどトイレに行ったら、茶色のようなおりものが出ていたのですが、これは着床出血でしょうか?高温期10日目ぐらいにすごく薄い茶色のおりものが1日だけ出たので、それが着床出血かと自分では思っていました。高温期18日目などに着床出血はあるのでしょうか?体温はまだ高温のままです。いろいろと不安になってきたので、みなさん教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラインが薄くでも出たら妊娠の可能性がかなりあるようですよね。
私は、今11週です。私の場合は、高温期がいつもと違い
高かった(といっても36.8とか36.9とか)ので生理予定日(高温期14日目)に思い切って検査薬を試したところ(クリアブルー)ちこさんと同じように
うっすらラインが出ました(髪の毛の太さ程度)その後3日後に再度
検査したところラインが太くなった結果となりました。
その後は、友人からもらった別の検査薬で検査薬の進めどおり生理予定日
から一週間後に試しました。結果は、クッキリ、ハッキリ陽性でした。
その間おりものが多かったとか、出血があったとかはなかったです。
生理予定日から10日後に病院へ行き赤ちゃんの袋が確認できました。
ちこさんも生理予定日から一週間以上過ぎているなら病院へ直ぐ行った
ほうがいいかもしれませんね。とにかく行けば何かしら結果が出ると
思いますよ。
よい結果だといいですね。

2001.6.7 11:52 16

春(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する