HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 順天堂大学病院の婦人科について

順天堂大学病院の婦人科について

2002.9.18 15:05    0 2

質問者: みんさん(27歳)

近所の産婦人科で内膜症の検査をしたのですが、結果があいまいで
とても不安です。
大きな病院でみてもらおうと思うのですが、家族がお世話になった
順天堂にいこうかどうか迷ってます。
どなたか順天堂の産婦人科を受診されたかた、アドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はつい最近まで順天堂大学の教授先生に先生個人の病院のほうで診て
いただいていました。他の先生の事は全然わかりませんが、木下教授ならやさしくてお話しやすい先生なので良いのではないかと思います。
ただ、大抵の大学病院は個人病院ほどはゆっくり先生と話せないことが多いのでどうなんでしょう?
あまり答えになってなくてごめんなさい。

2002.9.18 21:03 8

ゆき(秘密)

はじめまして。順天堂の婦人科、かかってます。宮崎先生も、おだやかですがはっきり話してくださって、いい先生です。ここの悩みは、とにかく混んでいること。予約制でないので、朝早くに行って診察券を入れてもかなり待ちます。診察時間はちょっと短いとおもいます。ただ、いざ手術となると信頼できるかんじがあって、わたしは順天堂にお願いすることにしました。腹腔鏡の手術件数が多いだけでなく、ずいぶん前からやっている、というので、信頼できるかんじがして。その安心感と、待つのと、どっちをとるかというかんじでしょうか。

2002.9.30 21:42 7

つぶ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page