HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 子宮内ポリープの手術

子宮内ポリープの手術

2006.11.28 11:30    0 0

質問者: クリーム肌さん(35歳)

第一子を31歳で出産し、意図的に子供を作りませんでした。35歳になり、子供も幼稚園に行き始め、第2子をと思い、産婦人科に行くと ポリープ(12.7mm×17.9?)がありました。今、手術して取ろうと思っています。ただ、産婦人科の先生は、半年ぐらい子作りした後に考えるべきと言い、そのままになっています。どこか良い病院をご存知の方がいたら、ぜひ 教えてください。私は、埼玉県に住んでいるんですが、東京や埼玉付近でしたら、ぜひ通いたいと思っています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top