HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 下腹が張って苦しいのは・...

下腹が張って苦しいのは・・・??

2007.1.4 17:03    0 2

質問者: いちごさん(31歳)

こんにちわ!結婚して1年、早くママになりたいと思っています。現在高温期中で生理予定日を2日間ほど過ぎました。5日前当たりから下腹が張って苦しく、時々チクチクした軽い痛みがあります。また座っていると下腹に違和感を感じ、今まで履いていたズボンがきつく感じます。今までにこんなに下腹が張るようなことがなかったのでちょっと心配です。これって妊娠の兆候だったりするのでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


初期症状は個人差があるので判断材料になりません。また妊娠を期待するあまりに症状が出ることもありますので。私も何度か経験しましたが、実際妊娠したときはあまりそういう症状はありませんでした。
生理が2日遅れているのなら予定日から使える検査薬があるので調べてみてはいかがですか?

2007.1.5 23:37 47

りりか(34歳)


りりかさん、お返事ありがとうございました。体温も36.8度〜37度の状態が続いているので、妊娠検査薬を試してみます。

2007.1.7 08:27 31

いちご(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top