HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 豊田市・岡崎市の産婦人科

豊田市・岡崎市の産婦人科

2007.2.11 02:15    0 1

質問者: ネコさん(28歳)

無痛分娩をしている病院があったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いま妊娠二ヶ月です。
主人と県外で生活してますが出産は実家の岡崎付近でと考えてます。
私も無痛分娩を強く希望しているので病院に直接電話したりして色々調べました。
岡崎付近3つの病院が無痛対応でした。

豊田市ではトヨタ記念病院が無痛対応だそうですが医者が「これ以上、陣痛に耐えれない」と判断した場合のみ無痛処置をしてくれるそうで患者の希望ではないそうです。
岡崎市には上地の、たかレディースクリニックという開業医が無痛分娩対応ですが平日の昼間に陣痛がきた人のみで夜や週末の人は希望しても自然分娩になるそうです。たかは綺麗で豪華で地元で評判いいみたいですよ。
安城市の八千代病院も無痛対応です。
基本的には岡崎のたかと一緒で平日の昼間のみみたいですが無痛を強く希望する人には計画出産といて前日から入院して促進剤を打て陣痛起こしてから麻酔する無痛をやってるそうです。
怖がりで不安で仕方ないので私は八千代で計画・無痛出産にしようと思ってます。
計画なら県外の主人もあらかじめ仕事休んでおいて付き添いできますしね。

2007.2.17 08:56 21

ハッピー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page