HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療専門病院

不妊治療専門病院

2007.2.11 15:45    0 1

質問者: pikoさん(37歳)

はじめましてο
昨年、京都府の北部の方に引っ越してきたのですが、近所に不妊治療専門病院がないような?・・
どなたか近所の方でここでやったよ!とか知ってる病院ありませんか?
こっちに知り合いも居ないので聞く人がいませんο
今は、普通の産婦人科に通ってますがいろんな方のブログとか読むと、今通ってる所は今ひとつのような気がして・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も去年、京都の北部に引越してきました。以前、九州で通っていた病院の先生から京都だったらいい病院を知っている・・・という事で醍醐渡辺クリニックを紹介してもらいました。
私の家からだとJRと地下鉄に乗り換えて行かないといけないので、少し不便ではありますが、紹介していただいた病院なのでがんばって通っています。タイミングの後、今はAIHの2回目が終わって結果待ち・・・という感じです。院長先生は人気なので、予約していてもだいたい30分〜1時間ほど待たされます。終わってからも会計にかなり待たされる事もあります。毎回、家を出て診察を終えて帰り着くまでに3,4時間かかってます。

2007.4.17 20:03 11

あけぽん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page