HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 排卵前頃に腹痛腰痛はありますか

排卵前頃に腹痛腰痛はありますか

2007.2.27 22:55    1 1

質問者: りえさん(35歳)

こんにちは。

なかなか二人目ができなくて、病院に行こうかと思っているところです。

一人目を出産後、生理痛が軽くなり、かわりに、(たぶん)排卵の一週間前ころから、下腹部から足の付け根にかけて痛く、排卵のころまで続きます。
軽く腰痛がある時もあります。
また、生理前の腰痛もあります。


これは、病的でしょうか。
それとも、普通でもあるものですか。

知っている方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


りえさん、こんばんわ!
私も2人目を待ち望んでる者です。
私も1人目を産んで生理痛が軽くなったんですが排卵痛はきついですよ^^;
排卵の少し前から右ないし左の下腹部が痛くなります。軽い腰痛も持ってるのでそれもきつくなります。
でも、おりものが多くなって排卵が終わったころになるとピタッとおさまります。期間限定なんで病的ってことはないとは思いますが。。。
ピークのときは背中をまるめて歩くくらい痛いですよ^^;
お互い早く2人目が授かるといいですね^^

2007.3.2 00:19 165

ちっち(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top