HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 所沢付近の産婦人科を教え...

所沢付近の産婦人科を教えてください

2002.9.24 21:59    0 2

質問者: うりうりさん(27歳)

待望の妊娠発覚から1ヶ月。
私は相模原に住んでいるので、このジネコで「愛育病院」を教えてもらい
今、通っています。
とても、きれいで大満足なのですが「里帰り出産」をしようか迷っています。
主人は毎晩仕事で遅く、帰りは常に夜中です。
近所には知っている人が全くいないのでこのまま相模原での出産に不安を感じてしまいます。
やはり里帰りした方がいいのかな?と悩んでいます。
実家は武蔵野線も新秋津駅付近なので、秋津駅・所沢駅付近でどこかよい病院はありませんでしょうか?
ご存知の方教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

所沢付近では、瀬戸病院が有名かと思いますが・・・・。
たしか住所は星の宮になると思います。
妊婦さんが、駅から歩くのは無理かもしれませんが・・・。

2002.9.25 18:45 12

まいか(秘密)

うりうりさん、はじめまして。妊娠9週目のpinkです。
私も今、神奈川県内に住んでいて、出産は実家のある所沢でしようと
考えています。
実家は武蔵野線の東所沢駅付近ですが(近いですね!)先月姉が出産した
「国立西埼玉中央病院」での出産を希望しています。
最寄の駅が小手指だと思うので、実家からはちょっと遠いですが、私が
産まれた病院であることと、病棟は改装されてきれいですし、何と言っても
大きな病院なので今のところはここに決めています。

あまりお役に立てなくてすみません。私と似たような状況だったので
思わずお返事してしまいました。
良い病院かどうかはわかりませんが、西所沢にある瀬戸病院や、清瀬にも
たくさん病院がありますよね。
病院によってはホームページのあるところもあるので、参考にされると
いいですよ。

2002.9.25 19:58 11

pink(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top