HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 市○ARTクリニックのことです

市○ARTクリニックのことです

2007.3.24 19:14    0 4

質問者: おにぎりっこさん(32歳)

ひど過ぎます。受け付けの中年の女性も若い子も。極めつけは院長の酷さ。人間扱いしてくれません。患者の話しなんてきいてくれない。冷たい。看護師に嫌味をコソコソ言う。あんな医師初めてみました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


静岡か千葉かだけ教えてくれませんか?同じ名前の病院って、けっこうあるんですよ。

2007.3.24 22:07 7

匿名(2歳)


千葉のですか?
クリニックジネコに投稿してくださいませんか。
後の人の参考になると思いますので・・


千葉のでしたらよくそういう評判聞きますね。
妊娠した方とか割り切った受診の出来る方は
あれでいい、と仰いますね。

2007.3.25 13:18 8

あるふぁ(30歳)


本八幡です。

2007.3.25 19:41 8

おにぎりっこ(32歳)


私は約1年半前に通っていましたが、
ぜんぜん悪い印象はなかったです。
受付の女性も丁寧だったし、
先生に関しては、口コミでよく「キツイ」とか「怖い」とかあるけれど、
説明もわかりやすく、嫌な気分になったことは
一度もありませんでした。
実際、検査をした後の初めてのタイミングで妊娠できました!
その前は別の産婦人科に1年半も通ってタイミング療法してたのに。
フーナーテストも最悪だったのに(笑)。
もっと早くここに行けば良かったと思っているくらいです。

2007.3.27 17:15 7

ぺいママ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top