HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期20日目で極薄陽性

高温期20日目で極薄陽性

2007.4.6 13:27    0 1

質問者: あちゅちゅさん(23歳)

高温期が続いていたので妊娠検査薬を試しましたが、極薄の陽性反応でした。
これって妊娠の可能性があるといえるのでしょうか?
それに、本日少し出血しています。
今の所、高温期を保っていますがこのまま生理が来てしまうのでしょうか?
どなたか似たような経験をされた方でも構いませんので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一児の母で、現在妊娠を希望しています。高温期20日目で陽性反応が薄いということは、子宮外妊娠の可能性もあると思います。出血もあるのなら、早めの受診をお勧めします。通常妊娠検査薬は感度の良いものなら、生理予定日前後には、かなりはっきりと陽性反応がでると思います。薄い線は子宮外妊娠の可能性があると、よく聞きますよ。もし、そうなら、早めに処置しなければ、大事に至ります。そうでないことを願いますが・・どちらにしろ出血があるのなら、早期流産の可能性もあるかも?着床出血にしては、ちょっと遅すぎるので、今の時期の出血はちょっと心配ですね。無事の妊娠をお祈りしています。

2007.4.6 22:11 21

さと(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page