HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 陰性でしたがまだ可能性あ...

陰性でしたがまだ可能性ありますか?

2007.4.10 17:43    0 2

質問者: こまわりさん(28歳)

高温期16日目の夜に出血があり
生理来たと思って諦めてたのですが
それから3日茶オリのみで今日はもう何も付きません。
体温も上がったままなので、着床出血?とか思い検査してみたのですが
陰性でした(高温期18日目)

よくフライングして陰性だったけど陽性になったってのも見ますが、それは治療してなくて排卵日がずれてる可能性がありますよね?
治療していて排卵が確実に判っていればその可能性は少ないだろうなと思ってます

hcgも打ってるしそのせいで高温かなとは思うので諦めてはいるのですが
今まで少なくても2日は生理らしい出血があるので今回はあまりに少量すぎる生理?に戸惑っています
いちよう病院に予約は入れたのですが
少し先なので気になってしまってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして、二人目妊娠が最近発覚したばかりです。私も着床出血は一人目も二人目もありましたが、高温期12〜14日の間でした。妊娠初期は、その後も茶色のおりもののようなものが、出たりします。ただ、着床出血は着床しなければ起きないものなので、出血が起きる頃にはかならず、薄くても陽性反応がでると思います。陰性なら残念ながら妊娠ではないと思います。最近の検査薬はかなり感度が良いので・・・高温期中の不正出血はめずらしくありません。私も二人目は不妊治療(タイミング法)を少しの間受けていましたが、高温期中に出血があったことがありました。でも病院では大したことないと言われました。私もそのときは期待しましたが、陰性でした。あと、数日のうちに体温が下がって本当に生理になるとは思いますが、こういうケースで妊娠する場合もあるかもしれません。このまま高温が続くようなら再度検査薬をしてみたほうがよいと思います。

2007.4.11 15:58 6

さと(35歳)


検査薬はやはり正確なようで
今日になって生理が来ました
少しづつ出血してるのが気になりますが生理は生理なのでまた次回頑張ります

2007.4.12 17:28 9

こまわり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top