HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 熊本県八代市の産婦人科について

熊本県八代市の産婦人科について

2007.4.13 15:26    0 1

質問者: ぽちさん(29歳)

今妊娠中で八代市の産科の情報を探しています。元島産婦人科医院と橋本産婦人科医院について何か情報があればなんでも結構ですのでおしえてください!腕が確かで安心できる病院がよいのですが。。。
その他評判の良い病院があれば教えていただけると幸です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。八代出身の者です。
私は八代で産婦人科にかかった事は無いのですが、親戚の出産、うわさ等でわかる範囲でお答えします。
まずは橋本産婦人科ですが、数年前までは一番人気という話を聞きました。今では人気がない、という事ではありませんが、出産費用は八代で一番高いという話を聞いた事があります。退院時に院長婦人名義で花束が贈られるそうですが、結局入院費用からでているんだろうから、その分安くして欲しいという意見を聞いた事があります。
元島産婦人科ですが、昔からある病院で、一定の人気があるみたいです。数年前いとこが出産しましたが、特別不満も聞いていません。
元島産婦人科の近くにある片岡産婦人科はご存知ですか?八代では一番新しい建物だと思います。別のいとこが出産した際、お見舞い(?)に行きましたが、きれいです。食事もおいしいらしいです。
腕のいい病院をお探しのようですが、あまり差はないかと思います。

2007.4.13 21:04 19

リリィ(5歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page