HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福岡のはちすが産婦人科に...

福岡のはちすが産婦人科について教えてください

2007.5.18 17:47    0 2

質問者: プレママさん(34歳)

現在妊娠5週です。不妊治療してやっと授かりました。10週までは不妊専門の病院で通院しますが卒業後どこの病院にするか迷っています。福岡の中央区にあるはちすが産婦人科は私が産まれた病院でもあり主人の会社とも近いので凄く希望したいのですが円錐切除をしているので子宮頚管縫縮術のシロッカー(縛る)またはマクドナルド(縫う)をしてくれるかどうか・・・もしもの対応で自然分娩していて急遽帝王切開に切り替えれるのかなど・・・もちろん見学したいので電話をしようと思っていますが・・・まだ早いかなぁと思って。兄が生まれたときもはちすが産婦人科でしたが難産の為器具を使って引っ張り出す時今は吸引機もありますが当時はなくこめかみ辺りを引っ張り出したのでこめかみの肉があごの骨に絡みつき1歳で手術をしています。しかも現在も38歳なのにあごだけ小学生の大きさのままです。母親がかなりうらんでいるので反対されています。今の院長は代が変わっているし医学も進んでいると思いますが・・・もしくは九大病院の総合病院にしたほうがいいのか・・・御存知の方いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私がお世話になったのは流産の時なので、状況は違うかと思いますが・・。
とっても不快な思いをしました。誠意のなさに、流産以上に傷つきました。
二度と行きたくないし、私だったらオススメしません。妊婦さんには、もう少しマシな対応をしてくれるのかもしれませんが・・。

2007.5.18 23:14 15

真希(37歳)

中央区でしたら、井槌病院がありますよ。私もですが周りもほとんど井槌病院です。悪いうわさを聞いた事がありません。専門的な事は分かりませんが、ぜひ1度診察されてみられてはいかがでしようか。相性も大事ですので。

2007.5.19 21:29 9

juju(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page