HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 無排卵ごの生理はどうなり...

無排卵ごの生理はどうなりますか?

2007.6.11 16:46    0 2

質問者: ぺぺさん(33歳)

最近、度々質問してしまい申し訳ございません。
今周期前周期からクロミッド(1日2錠・5日間)を服用しています。卵胞検査の結果、今回は排卵がされていないようでした。
基礎体温も低温のままです。(36.5度)
排卵されないのは初めてなので経験がなく、次の生理がどんなタイミングで始まるのか全く解りません。次の生理が始まったら「卵管造影」の検査を受ける予定の為、大体の生理開始タイミングを知っておきたいのですが。。。
個人差があって質問自体が意味無いのかもしれませんが、それすら解らないので教えてください。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の場合は排卵しなかった月は
ドオルトンと言う薬で偽高温期を作り生理を起こしてます
薬がでなかったなら自然に生理がくるのを待つ感じなんだと思います
なのでいつごろ開始するかは人によってかなり違うと思いますが
2〜3週間待って来なければ薬でリセットとかになるんじゃないかなと思います
先生に生理が来なかった場合どの位で来院したらいいか確認しておくといいかもしれないですね

2007.6.11 18:36 15

とくみ(28歳)


とくみさん、お返事ありがとうございます!
昨日から基礎体温が上がってきました。これで2週間で生理が来なければ先生と相談する事にしました。
何だか薬を飲み始めると、今までとの生理周期が崩れるので本当に薬を飲みつづける事が良い事なのか不安になってきます。
それも併せて先生に相談してみます。
また何かあったら宜しくお願い致します。

2007.6.14 08:42 16

ぺぺ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top