HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 柏駅前 中野LCにて体外...

柏駅前 中野LCにて体外で妊娠された方

2007.6.19 20:28    0 3

質問者: アオさん(36歳)

先日、凍結胚盤胞移植が陰性でした。
次回はまた採卵からの予定ですが、転院しようか悩んでます。
私にとって場所も先生もいいのですが、正直料金が高いのと実績がどこにも載ってないので、この機会に転院したほうがいいのか。。。
実のところ転院先がどこでも、今の職場からはもう通えないので、できればこのままお世話になりたいのです。
でも不妊はやはり結果が全てなので、もし実績がないなら、転院するしかないのか。。。
どなたかぜひ、ここで妊娠したよー、というご意見ください!!
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ごめんなさい、まだタイミングで、未だ妊娠してませんが出てきてしまいました。
転院して今中野に通ってます。
転院前の先生が
「学会でもタイミング、AIH、体外受精と、いい成績を持ってくる先生だから、自信もって紹介できるよ」
と言われ、紹介してもらいました。
ネットなどで実績を公表すると、ひどい病院などは数字を上げたいがために、持病のある方や、高齢の方など
妊娠しづらいかもと判断された人は、断られると聞きました。
妊娠したよーの話じゃなくてごめんなさい。
アオさんにいい結果が出ることを願います。

2007.6.20 15:14 5

トラ(32歳)


私は中野先生がまだ宗産婦人科に勤務されているときに不妊治療でお世話になりました。
私自身は、体外ではなく、偶然にもタイミング法の段階で妊娠しました。
ママ友の何人かは、同じように中野先生にお世話になって、妊娠できた方がいますし、うち二人は体外だそうですし、治療暦8年なんて方もいます。
私は、子宮筋腫2コ、チョコ嚢、子宮腺筋症(子宮内膜症)が原因で妊娠できませんでした。
出産は帝王切開だったのですが、手術した医師から、後日「妊娠が継続したのも奇跡だが、そもそも妊娠できたことが、すごいことだ」と言われるほどのひどい子宮の状態だったようです。
出産した病院でも不妊治療は行われていたのですが、どこで治療をしたのかと聞かれて、中野先生のお名前を出したら、「彼の腕は確かだからねぇ」と太鼓判を押してました。
通院などの条件も良いなら、転院よりも、少し気分転換に治療をお休みしてみるのも良いかもしれませんよ。

2007.6.20 18:17 6

たっくんママ(30歳)


遅くなりましたが、トラさん、たっくんママさん、ありがとうございます!
先生は口数の多い方ではいらっしゃらないようで、それが正直物足りないって感じていたのですが、お二人の体験を読んで、不安はなくなりました!
今後もこちらで治療続けて、たっくんママさんに続きたいと思います。
そしてトラさんにもかわいいベビが来てくれることを祈ってます。。。

2007.6.21 20:41 7

アオ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top