HOME > 質問広場 > 不妊治療 > プラノバールのんで妊娠し...

プラノバールのんで妊娠したひといますか?

2007.7.22 01:14    0 0

質問者: fanfanさん(44歳)

現在、不妊治療中です。
排卵後に診察に行った際に、高温期の予定が高温でなかったので、注射をうち、来週月曜まで(金曜日に診察時)高温にならなかったら飲んでくださいね。とプラノバールを出されました。
「今回は避妊でいきましょう。」とプラノバール10錠をだされました。
避妊で行きましょう云々は、その際に確認した小さめの卵があったのでだとおもいます。
その次の週3日後の予定の投薬日になっても、高温にならなかったので、服用を開始しました。
避妊で行きましょうというはずが、突然交渉をもってしまい、夫に「も〜〜っ、どうすんのよ。」て感じでしたが、不安がありつつも、10日分服用し、気分よい高温期にもなりました。
当初の胸やけ感をとおりすぎると非常に体調も
よくなりまして、服用終了となり、
あとは生理待ちという感じになりました。
それが、現在服用終了後4日目ですがまだ生理がきません。
残存卵子が、ある状態でプラノバール服用で妊娠した方いらっしゃったら、おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top